河北麻友子 スカート履き忘れ 放送事故 画像と水着とカップは


河北麻友子がスカート履き忘れ てスタジオ登場の画像と河北麻友子水着とカップは

河北麻友子,スカート履き忘れ,画像

女優の河北麻友子さんは
アメリカ合衆国ニューヨーク州 ニューヨーク市出身の日系アメリカ人四世で
もちろん英語はペラペラ
第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入りした。

河北麻友子 身長 水着とカップ

日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した
河北麻友子さんは
1991年11月28日生まれで年齢は23歳

やはり、日本人離れしているそのスタイルは身長
162 cm / 38 kgと思ったより身長は高くないものの体重は38Kg
ちょっとやせすぎかも。

その、河北麻友子さんの気になるカップサイズだが
スリーサイズ が78 – 58 – 79 cm
カップのサイズはA

ちょっと小さめか。

河北麻友子 水着画像はこちら>>

河北麻友子 スカート履き忘れ 画像 放送事故?

その、河北麻友子さんなんとスカート履き忘れてスタジオに来たという話題がネットに
その画像がこちら

河北麻友子,スカート履き忘れ
さすがアメリカ出身だけあってスカートははかないのかと思いきや
これは番組の中のニッセンの通販の紹介コーナーのようでたまたま河北麻友子さんの

立っている位置がそのように見える。

まるで、放送事故か?スカート履き忘れてスタジオに来たとも思える画像になっているが
しかし、河北麻友子さんの足の長さこれくらい長いのだろうかね?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ