清原果耶 アミューズ ニコラ ワタリドリ 動画と清原果耶の画像


清原果耶って知ってますか?
芸能界入りわずか半年でNHKの朝の連続ドラマに抜擢されたのが
清原果耶さんまだ、年齢は13歳です。

清原果耶,画像

清原果耶の画像

現在やっている連ドラ『まれ』の次期NHK連続テレビ小説『あさが来た』に
今井家の奉公人“ふゆ”として主人公を支える役らしいです。

NHK連続ドラマといっても主演ではありませんが
ラッキーですよね。

さて、清原果耶ちゃんてどんな娘なんでしょうか?

おすすめ記事
清原果耶 画像 CM レピピ 動画 英語 歌 ブログ 香水

「清原果耶」で検索すると

清原果耶 アミューズ
清原果耶 ニコラ
清原果耶 ワタリドリ

などのキーワードが引っかかってきますがイマイチ意味不明なので調べてみました。

まずは

清原果耶 アミューズ

清原果耶ちゃんは現在アミューズという大手芸能事務所に所属しています。
芸能界入りのきっかけは
アミューズ主催のオーディションでした。

アミューズオーディションフェス2014 グランプリを獲得したんですが
この、競争率がなんとすごい
32,214名の中から満場一致でグランプリを獲得しましたが
3万人を超える中からの堂々の単独グランプリです。
すごいですね。

清原果耶 ニコラ


このグランプリはCMやモデルなどが黙ってはいませんね。
早速、人気ティーン誌・ニコラが清原果耶さんにアプローチ
そして、ニコラの専属モデルになり、
また、2社とのCM契約もはたして堂々のデビューとなりました。

清原果耶 三井のリフォーム

清原果耶,三井のリフォーム
そういえば三井のリフォームにかわいい女の子が登場してたな
単に可愛いだけでなく透明感があるというか
そして存在感もある。
そう、そのCMの1つが三井のリフォーム
CMは清原果耶ちゃんでした。

清原果耶 ワタリドリ

最後のワタリドリが謎でしたね。
答えは『ワタリドリ』という曲のPVに出演したことで
清原果耶 ワタリドリが検索されていますね。

清原果耶さんの動画を見たいなら
『ワタリドリ』のPVを見ることが最もてっとり早いですね。

『ワタリドリ』はAlexandros(アレクサンドロス)という
4人組ロックバンドの曲だそうです。

このPVの中に女の子が2人でてきますが
よくよく見ると清原果耶ちゃん同一人物のようですね。

こちらからどうぞ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ