渡辺満里奈 子供の名前と小学校は立教小学校 息子が泣いたアニメ映画


渡辺満里奈さんが声優としてアニメ映画『あなたをずっとあいしてる』に出演。渡辺満里奈さんの子供の名前と小学校は立教小学校とネットで話題になっていましたが
「息子に映画を見せたら泣いていた」と母としての感動を語った舞台挨拶のようでした。

渡辺満里奈,子供,名前

渡辺 満里奈(わたなべ まりな)さんは

1970年11月18日生まれ。

15歳でおニャン子クラブの会員番号36番でデビュー

女性タレント、司会者,女優、歌手として活躍しています。

本名は名倉 満里奈(なぐら まりな、旧姓:渡辺)で

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんと結婚して

渡辺満里奈さんは現在2児の子どもを持つ母親です。

その、満里奈さんは原作&脚本 宮西達也さんの
アニメ映画『あなたをずっとあいしてる』で声優に挑戦しています。

渡辺満里奈さんの子供の名前と小学校

渡辺満里奈さんの子供さんは

2007年12月9日に誕生した長男と2010年6月24日に誕生した長女の2人です。

長男の名前は空太と書いて(こうた)という名前らしいです。

幼稚園は目黒区にある若草幼稚園に通っていたとの事です。

若草幼稚園はお受験重視の幼稚園のようで、瀬戸朝香さん井ノ原快彦さん御夫婦、

田原俊彦さんのお子さんも通っていたとの情報もあります。

渡辺満里奈さんの子供の空太(こうた)くんは、幼稚園を卒園して

小学校は、現在立教小学校に入学しているという噂です。

渡辺満里奈さんの長女の名前や幼稚園は公開されていませんが、

お兄ちゃんと同じ幼稚園に通っている可能性が高いですね。

渡辺満里奈、15年ぶりの声優作に「息子が泣いた」

渡辺満里奈,子供,小学校

その、麻里奈さんの子供さんが

お母さんが声優をつとめたアニメ映画『あなたをずっとあいしてる』を見て

涙を流したらしいです。

アニメ映画『あなたをずっとあいしてる』は宮西達也の絵本「ティラノサウルス」シリーズの1作を、『おまえうまそうだな』の続編にあたるもので

一人ぼっちになってしまったティラノサウルスの子ども・トロンの

恐竜の世界で冒険をしながら成長していく心温まる物語です。

トロンの優しい母親・セラ役の声を務めた

麻里奈さんは「息子に映画を見せたら泣いていた」と母としての思いをあふれさせたと報道にありました。

自分の子供たちにティラノサウルスの子ども・トロンをダブらせて

母親の愛情を表現したのでしょうね。

「あなたをずっとあいしてる」 は6月6日(土)公開です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ