渡辺麻友 性格 変わった まゆゆ 情熱大陸の放送日スピーチ全文2015


 

渡辺麻友,性格,変わった

「まゆゆ」こと渡辺麻友の情熱大陸の放送日は6月14日、総選挙で渡辺麻友の性格 変わった?また、スピーチ 全文 2015などの紹介。

情熱大陸の放送はアイドルAKBの「まゆゆ」渡辺麻友
アイドルや芸能人はあまり出ない、この情熱大陸でAKBの正真正銘の
アイドルの渡辺麻友をドキュメンタリーで取材するのは何か目的があるのだろうか?

おすすめ
戦う書店ガールのAKB渡辺麻友 水着過激グラビア撮影中にポロ画像

番組では壮絶AKB総選挙の裏と

2014年1位に輝いた渡辺麻友が今年は3位

2ランクダウン

2連覇1位を逃した渡辺麻友のホンネ

1位逃した渡辺麻友のホンネ…などに迫る内容となっている。

さて、TOPアイドルの1日とはどのようなものなのだろうか?

「まゆゆ」は睡眠時間は平均3時間という。

「まゆゆ」こと渡辺はAKB48としての様々な活動でも多忙を極めるが
ソロシングル制作・音楽番組出演
そしてドラマ主演としての撮影・ロケなどに超多忙だ。

渡辺麻友 性格 変わった

渡辺麻友,情熱大陸,放送日

渡辺麻友 アイドルAKB48のメンバー
1994年生まれ。「まゆゆ」は愛称
12歳の時
「AKB追加メンバーオーディション」に合格

そんな、渡辺麻友のAKB総選挙の順位だが

2009年4位
2010年5位
2011年5位
2012年2位
2013年3位
と順調にランクを上げてついに

2014年の昨年はそれまでの
過去最高得票159854票で悲願の1位に

渡辺麻友の性格は

“正統派アイドル”といわれる「まゆゆ」の性格は

決して弱音を吐かない強さを備え持つ性格といわれていて
今時の若い子には珍しくひたむきに理想のアイドル像を追い求める姿は決して弱音を吐かない

そして

絶対に素顔は見せないとさえ言われていた。

そんな、渡辺麻友の性格が変わったのだろうか?

番組の中で

「まゆゆ」は

「精一杯頑張ったからって1位を取れる訳じゃない…」と吐露した

「私こう見えて完璧主義者なんです」とも

初めての弱音というかホンネなのだろうか?

この発言は超過密スケジュールの中

AKBの選抜総選挙の1か月前の事だった。

また、「まゆゆ」は本音を告白すると

「アイドルを辞めようと思ったことがある 」

といった発言もある。

渡辺麻友 スピーチ 全文 2015

渡辺麻友,スピーチ,全文,2015

AKB総選挙2015で3位の渡辺麻友のスピーチ全文

AKB48チームBの渡辺麻友です。ありがとうございます。第三位ということで、去年は約16万票を頂いたということで、それはもう本当に光栄で、嬉しくて、応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

「まゆゆ」は1位を逃したことについてはどうあんでしょうか
今回は2連覇がかかっていましたね。

さっきのたかみなさんと前田さんの感動シーンの後で、出づらっとか言ってたら、本当に名前が呼ばれて…。ちょっとさっきのが素敵な画だったので、私のはつまらない画かもしれませんが…。私は前回1位をとらせて頂いて、7万人ものお客さんを前に、たくさんの温かい、あつい声援を頂いて、本当にあの景色は今でも脳裏に焼き付いて離れませんし、あの声援も今でも耳で鳴り響いているくらい、あの景色は一生涯の宝物だなと思っています。

前田敦子・大島優子は未だにAKBの伝説的存在
二大看板無き後のAKB48を背負う昨年の渡辺麻友のプレッシャーが感じられますね。

去年1位になりましたけど、常に私は現状今のいる場所よりも上を目指してやってきていたので。去年1位をとって今年の目標は、2連覇を目標にしていましたが、やっぱりこのAKBの歴史で、2連覇を成し遂げた方は一人もいないので、2連覇というのは実に難しいものなんだなと改めて痛感しました。

重圧の中、その2人が成しえなかった二連覇を目標に掲げた思いがここに出ていると思います。

情熱大陸では、

渡辺麻友の二連覇を目標に掲げた思いと
総選挙までの40日間と“その日”に密着して放送します

まあ、もちろん悔しい気持ちはあります。ありますけど、今回この3位という順位を頂き、本当にたくさんの方に応援して頂いたということは、本当にたくさんのイベントだったり、握手会だったりを通じて、たくさん感じましたので。本当に感謝してもしきれない気持ちで一杯です。

周りからのプレッシャーなのでしょうか、渡辺麻友の自らのホンネなのでしょうか?

まあ、そうですね~。2連覇はしたいなと言ってはいましたけど、難しいかなと薄々感づいてはいたので、まあ、でもしょうがないですね。3位という結果ですけども、まあ、まだまだ現状に満足せず、私は負けず嫌いな性格なので、もっと上を目指して、自分の目の前のことに一生懸命取り組んで、いきたいと思います。

あ、もう時間がないですね。本当にありがとうございます

渡辺麻友の情熱大陸の放送日は6月14日

「まゆゆ」順風満帆のアイドル路線を昇っているように見えるが

渡辺の苦悩と秘密のトレーニングの現場やわずかなプライベートタイムに見え隠れする

渡辺の性格や本音などが見られる。

渡辺麻友の情熱大陸の放送日は6月14日

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ