片岡愛之助の彼女は藤原紀香?藤原紀香 同棲報道とLOVE理論の威力


片岡愛之助,彼女,藤原紀香,同棲

女優・藤原紀香の同棲相手は片岡愛之助との報道に衝撃!!
片岡愛之助といえば歌舞伎役者であるが、テレビ東京の「LOVE理論」なる番組でブレイク中だが藤原紀香もこのLOVE理論で落としたのか?
ちょっと調べてみました。

片岡愛之助の彼女は藤原紀香で同棲中

同棲愛を報じたのは女性セブン6月11日号で
内容は片岡のる歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇したあと紀香のマンションで、ラブラブお泊りというもので、スクープ写真入りだという。

2014-11-27の片岡愛之助のオフィシャルブログにも
藤原紀香が歌舞伎を観に来てくれたことを感激たっぷりに
写真入りで公開している。

愛之助の彼女はタレント・熊切あさ美と報道され
交際宣言するも今年の年明けくらいから
疎遠になり今年の5月頃に破局を迎えたいう説がる。

とすると昨年末あたりから、この歌舞伎の観劇を機に
藤原紀香が愛之助と熊切あさ美の間に割り込み交際が始まった可能性が高い。

片岡愛之助だが、どうやって藤原紀香を落としたのだろうか?
気になる。

片岡愛之助「LOVE理論」で藤原紀香を落とす

片岡愛之助,LOVE理論

愛之助はモテテクを披露するハウツードラマ「LOVE理論」(テレビ東京】の番組で人気が爆発している。

番組「LOVE理論」は怪しい金髪のホスト風男子、愛之助が、モテない童貞男子を指南しし芸能人クラスの女性を落とすべく 奮闘する番組。

そこで使われる「ラブ理論」は究極の恋愛テクニックいわゆるモテテクでコメディっぽい恋愛ハウツードラマで人気がある。

「ラブ理論」は笑える側面もあるが

心理学的に、ためになる部分もあるので、モテたい男子は観て損はない番組だといえる。

それで、片岡愛之助が熊切あさ美と彼女の乗り換えで
藤原紀香を落としたとすれば「LOVE理論」の視聴率もアップ間違いない。

はたして紀香との同棲の実態はどうなのだろう?

今からまた詳しい報道が待たれる。

藤原紀香がバスガイド否定した底辺とは?底力の間違いブログ 炎上 痛い

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ