田原俊彦の不倫相手の女優吉田恵智華とは?


吉田恵智華,Wiki,画像

タレントの田原俊彦さんが「28才も年下の女性と”不倫”している」との報道がされています。
そのお相手は吉田恵智華という女優さん。

トシちゃんこと田原俊彦さん
に不倫の疑惑が起こったのは、今年の3月です。

田原俊彦さんの不倫相手は誰?

田原俊彦.不倫

田原俊彦さんは
愛車ゲレンデヴァーゲンで深夜の2時過ぎまでのデートが目撃されていて西麻布、原宿、三軒茶屋とドライブ。

吉田恵智華のマンション宅の 付近まで送り届けたということです。

田原さんは友達です
不倫疑惑を完全否定していますが
28歳もの年下の女性だとちょうど親子くらいの年の差に
もなりますしね。

まあ、友達なのかもしれませんが

気になるお相手の吉田恵智華さんとはどんな人なのでしょうか?

吉田恵智華さんのWikiと画像

吉田恵智華,Wiki,画像

吉田恵智華さんのWikiには
日本の女優。神奈川県出身としかありませんでした。

そこで、もう少し詳しく調べてみまました。

生年月日は1989年4月3日ですので年齢は26歳になったばかり

トシちゃんは54歳になるので年の差は
吉田恵智華さんの年齢の2倍以上ですね。
出身は神奈川県でエムズファクトリーという事務所に所属

エムズファクトリーのタレントさんには
志茂田 景樹さんがいらっしゃいましたが、吉田恵智華さんは
掲載されていませんでしたね。

映画や舞台などの経歴は以下のようですが
芸能活動はまだまだという感じですね

映画

The 東京フラワーチョコレート(2010年9月公開) 主演
サガシモノ (2009)主演

舞台

STRAYDOGあなたには帰る家がある
東京俳優市場2009冬 第1話『欲の熊鷹、股裂くる』
東京俳優市場2010夏 第3話『本当の恋の見つけ方』

モデル

the full colors『color note』(2010年3月1日) CDジャケット

トシちゃんの奥さん向井田彩子さんは?

向井田彩子,画像

吉田恵智華さんはどうやってビッグな田原さんと知り合いになったんでしょうかね?

トシちゃんは友達と不倫疑惑を否定しています。

しかも、友達を大切にするというコメントも出しているので
1回や2回会ったくらいの友達ではないのかも?

トシちゃん不倫疑惑が本当なら

田原さんの奥さん向井田彩子さんも黙ってはいないでしょうが、一説では

売名行為として、トシちゃんとの深夜デートに及んだのでは?との説もあります。

これからの報道が注目ですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ