真木よう子の髪型、2015最新 ストレートの黒髪で登場


ボクらの時代
2015年5月10日(日)真木よう子  YOU  バカリズムで出演
真木よう子の髪型が黒髪のストレートに変わっていて驚き。

真木よう子,髪型
以前の真木さんの代表的な髪型

テレビに出ていた
真木よう子さんの髪型 最新は茶色系のパーマが少しかかったへスタイルから
ショートヘアだが黒髪のストレート ボブ(おかっぱ風)の髪型で登場していた。

真木よう子さんの髪型は2015年のドラマや映画「風に立つライオン」に出演した時も
耳が出るくらいのショートでちょっとくせ毛風のパーマヘア。
カラーは茶色系だったが、今日のテレビでは全く雰囲気が変わっていて驚きだった。

真木よう子,髪型,2015

テレビに出ていた時の髪型に近いがも少し長めで黒髪

ボクらの時代は
様々なジャンルの3人が集い、私生活も含めた多彩な話題を自由に
トークする番組だ。

2015年冬ドラマ「問題のある レストラン」真木よう子さんと YOUさんは共演して意気投合してからの付き合い。

バカリズムさんとは以前から交友があったらしい。

 

その真木さんだが
ヤンキーに憧れていという。

ヤンキーになりたかったというという真木さんは
男兄弟の中で育った影響あったらしい。

真木よう子,髪型,最新

こちらは色は近いが髪型がちょっと違う

真木 よう子
女優、歌手

千葉県印西市出身
フライングボックス所属
身長160cm。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ