竹野内豊 彼女 ブレンダ 画像 倉科カナ ドラマ 結婚 熊本 破局 子供


竹野内豊 彼女と言われたブレンダさんの画像と ドラマ共演から竹野内豊が交際宣言した倉科カナとの熊本は行きは結婚?破局?子供は?

トーク番組の出演が珍しい、竹野内豊さん。徹子の部屋では結婚に関する話題はでるのか?現在、年齢44歳の竹野内豊に注目。

竹野内豊 彼女 ブレンダ 画像

ブレンダ,画像

       竹野内豊の元彼女ブレンダ

竹野内豊さんの彼女と検索するとブレンダさんという方の画像が出てきまうす。

この、ブレンダさんは過去に竹野内さんと熱愛の噂から結婚の噂まで流れた

竹野内豊 さんの彼女です。

モデルとして活躍するブレンダさんの画像はこちら。

そして、モテモテ竹野内さんはブレンダさんの前は

nonnoモデルの後藤エミさんと1999年に熱愛報道

そして、ブレンダさんと別れた後は

女優の和久井映見さんや天海祐希さんとの熱愛報道も流れましたが

どうもこの2人はガセっぽいですね。

竹野内豊 倉科カナ  結婚 熊本 破局 子供

そして、昨年 竹野内豊が交際を宣言したのが倉科カナさん。

交際開始は 2013年の秋ころで
TBSの「もう一度君に。プロポーズ」というドラマでの共演がきっかけらしいです。

そして5月下旬、倉科カナの故郷・熊本を二人が訪ねています。

竹野内さんと倉科さんが熊本空港に現れたり、周りは
びっくりしたことだろうと思います。

竹野内豊 倉科カナ 写真

倉科カナ,画像

           竹野内豊 倉科カナ 写真

さて、二人は結婚するのか?

交際宣言はしたものののこの時点では結婚は否定していますね。

子供ができたりしたら、いきなり結婚ということもありそうですね。

今のところ破局説も無いようなので順調にゆけば結婚もありえるのでは?

 

竹野内豊 倉科カナ 結婚 破局 子供
竹野内豊 倉科カナ 写真
竹野内豊 倉科カナ 12 ドラマ
竹野内豊 倉科カナ 熊本

竹野内豊 身長 自宅
竹野内豊 彼女

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ