笠原将弘 嫁は何のガン 年齢(享年)子供を育てる笠原さんと情熱大陸


徹子の部屋は笠原将弘さん。
超人気の日本料理「賛否両論」のオーナー兼料理人で知られる笠原将弘さんですが、嫁エリカさんは享年39歳という年齢でガンでで亡くなります。キリスト教信者で妻に祈りを捧げ男手ひとつで、3人の子供を育てる笠原さんの生き様を放映した情熱大陸は話題を呼びました。

笠原将弘,賛否両論

笠原将弘 情熱大陸 動画

笠原将弘さんは渋谷区恵比寿(本店)と名古屋に店舗がある
日本料理「賛否両論」のオーナー兼料理人として
知られる方ですが、笠原将弘さんを一躍有名にしたのは

テレビ番組 情熱大陸でのドキュメンタリーでした。

『笠原将弘 情熱大陸 「人の3倍働いてやる」』
笠原将弘 情熱大陸 再放送等の動画は著作権の関係でYoutube等からは削除されていますがこちらにあるようです。

日本料理「賛否両論」の 笠原将弘 レシピと予約と名古屋店について。

http://www.pideo.net/video/youku/4f9faea9604a7b6d/

笠原将弘Wiki 『賛否両論』名前の由来

料理人 笠原 将弘
1972年9月3日生まれ 年齢42歳
東京都武蔵小山
料理人

笠原将弘さんが
料理人の道を選んだのは、お父さんの影響がありました。

笠原さんのお父さんは『とり将』という焼き鳥店をやっていて
その、父の影響で日本料理を修行して料理人となったということです。

しかし、笠原さんの父と母は相次いでガンで死去し、家業の焼き鳥屋を継ぐ決心
をします。

そして、『賛否両論』を恵比寿で開店します。

お店の名前の由来は

「万人に好かれなくてもいい、自分の料理とやり方を認めてくれる人が来てくれれば…」

ということで『賛否両論』という名前にしたということです。

その、『賛否両論』今では予約が取れないことでも有名な押しも押されぬ超人気店になりました。

笠原将弘 嫁 何ガン? 年齢(享年)

しかし、笠原将弘さんをまた、不幸が襲います。

笠原将弘さんは26歳で結婚されて

3人の子供に恵まれますが、2012年9月に最愛の嫁のエリカさんがガンでなくなり
ます。

笠原将弘さんの嫁のエリカさんは、子宮がんの為に亡くなっています。

年齢(享年)は、39歳と非常に若い年齢で3人の子供を残して亡くなられたました。

笠原将弘さんはキリスト教で
亡くなった嫁である奥様の遺影の前で祈るシーンが情熱大陸で放映され
人々の心を打ちました。

そして、残された3人の子どもを一人で前向きに育てる笠原さんのその生き様
が、人々に勇気をもらえました。

料理に人生をかけて子供達を育てる笠原将弘さんに今日の徹子の部屋は迫ります。

笠原将弘 嫁 沖縄

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ