笹崎里菜(画像)と動画彼氏 LINEで流出と高校 新人アナ研修


日本テレビの笹崎里菜アナウンサーといえば 学生時代にホステスのアルバイトをしたことから
日本テレビのアナウンサーの内定取り消しで話題になりましたが、ヒルナンデスやスッキリなどの食レポに出演したかと思うとまだ研修中?
ということでレギュラーはなく
出演はいつも、3人の新人アナウンサー笹崎里菜、平松修造、尾崎里紗がセットになってるけどいったい?
笹崎里菜さんの画像、彼氏 高校 笹崎里菜 動画など調べてみました。

笹崎里菜,画像

笹崎里菜さんの画像と動画


美人ですね~
やっぱり日テレさん採って正解

 

笹崎里菜さんの彼氏と高校


笹崎里菜さんの高校は詳しくはわかりませんが、
実践女子学園中学校・高等学校に
通っていたのではないかとの噂です

大学は東洋英和女学院大学国際社会学部
国際コミュニケーション学科
ここで、ミスコングランプリに輝きましたが

中学、高校、大学と女学校だったようで、同級生に男性がいないなかで
彼氏ができたかどうかは不明です。

笹崎里菜 彼氏 LINEで流出?

笹崎里菜 彼氏について
笹崎里菜さん彼氏とやりとりがLINE流出したとの噂が流れてましたがその
真偽はどうあのでしょうか?

学生時代のホステスのアルバイトの時のやりとりがLINEで流出した
らしいですが、それが彼氏なのか?友達なのか?お客さんなのかは不明ですね。

しかし、流出させたのは
笹崎さんの友人とのことなので、香里奈さんの時のこともあるし
人間不信になっちゃいますね。

気をつけましょう。

笹崎里菜 動画『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

 

7月22日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
日テレの新人アナウンサーの笹崎里菜さんが、日テレの新入社員研修で100Kmのウォークに挑戦する。
笹崎里菜さん といえば、キャバクラ勤めでアナウンサー取り消しで物議をかもしたが、すっかり日テレにも溶け込んでいるようだ。

テレビ出演はするものの、研修中と謳われた
笹崎里菜さんだが、新人アナ3人トリオで売り出し
新人アナ3人に1年間密着の「1年たったらこうなりましたの旅」のコーナーに登場する。

この新人アナウンサー3人での番組出演は
日テレの作戦のようで
笹崎里菜さんだけがバッシングや批判、また目立ちすぎて物議を醸し出さない
ように配慮した形のようだ。

番組では毎年恒例の日本テレビの新人研修といわれている
100Kmのウォークを取り上げているが
この、過酷な新人研修
東京・大手町からスタートし、神奈川県・平塚市で一泊。
2日目は、神奈川県・戸塚駅から東京・汐留の日本テレビまで歩いて往復するというもの。

この猛暑の中、ウォークに挑戦する3人の新人アナウンサー笹崎里菜、平松修造、尾崎里紗ら新人アナの3人
過酷な極度の疲労と様々なアクシデントに見舞われる中、固く結ばれる同期のアナウンサーが全員完歩出来るのか…!?

涙溢れる感動のゴールは必見!!

(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)に出演。


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ