篠原涼子さんの旦那(画像・写真)の 名前 子供の学校と性別 何歳


篠原涼子,市村正親

                 篠原涼子と夫 市村正親(画像)

徹子の部屋に登場は女優の篠原涼子さん
篠原涼子さんの旦那(画像・写真)の 名前は、市村正親さん
で年齢差が24歳の年の差婚ということはよく知られていますね。

 

そんな市村正親さんと篠原涼子 二人の子供のこと
子供の性別と学校、年齢は何歳なのか、 受験で合格したところは
二人目の子供 幼稚園 どこなどについて調べてみました。

篠原涼子 旦那(夫) 画像 年の差

篠原涼子さんは旦那(夫) 市村正親さんとの年の差はなんと24歳

篠原さんが1973年8月13日生まれの42歳なので
夫の市村正親さんは66歳

2014年の7月に、夫の市村正親さんは”胃がん”が発見されましたが、

発見が早かったので内視鏡手術で対応できたらしいです。

これは、篠原さんが夫の体調変化に早く気がつき

病院へ行くことを強く勧めたのがよかったらしいです。

篠原涼子 子供 学校  性別 何歳

おふたりは、2005年12月に結婚し2人の子供がいます。

子供の性別は二人共男の子で

2008年5月第一子 長男が誕生

2012年2月第二子 次男が誕生

長男は、現在7歳なので小学生ですが、

何年か前に「篠原涼子 子供 受験」という報道がありましたね。

長男は有名私立付属小学校合格したということですが、

篠原涼子さんの子供の学校は「青山学院初等部」らしいです。

井川遥さんの娘さんも「青山学院初等部」ちうことですね。

篠原涼子さんの子供 二人目は?

まだ幼稚園ではないようですか、

どこの幼稚園狙いでしょうか?

おそらく、長男が幼稚園のお受験で失敗したという

超難関幼稚園 青山学院幼稚舎を受験するのではとの噂です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ