篠崎愛 彼氏はイ・ホンギか?カップ画像と気になるウェストと体重


グラビアアイドルの篠崎愛と、韓国人5人組バンド「FTISLAND」のボーカルのイ・ホンギが熱愛の報道がされている。

篠崎愛 彼氏はイ・ホンギなのだろうか
篠崎のカップ画像と気になるウェストと体重を追ってみた。

篠崎愛,体重

気になる篠崎愛,体重とウェスト

篠崎愛の彼氏はイ・ホンギはクビレなしのおデブ系が好き?

篠崎は通称グラドルと呼ばれる日本のグラビアアイドル


シャイニングウィル所属で歌も歌うアイドルユニットAeLLのメンバーだ。

出身は日本・東京都で
1992年2月26日生まれで23歳

身長は160 cm
だが、ちょっと太め、ポッチャリ目の体重は公開されていない。


もちろんグラドルなので
スリーサイズは
87 – 60 – 88 cmと公表されていて
カップサイズ Gサイズとカップも申し分無い

しかし、体重 同様気になるのがウェストの疑惑問題

バラエティ番組「ゴレンタン」で「グラビア・アイドルの本当のウエスト・サイズを検証するコーナー」
でウエストがクビレなしの71センチが判明

篠崎愛の公称は60センチだったので11センチもサバを読んでいたことがバレてしまった。

また、別の番組では司会の有吉弘行から
テレビで“ブタ”って言われたこともああり、その体重動向には着目のところだが

篠崎愛の彼氏として報道されてるイ・ホンギの好みはポッチャリ系なのかな?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ