米倉涼子のマンションはミッドタウン?


離婚別居報道がされた女優の米倉涼子さん、賃貸のマンションは300万円
噂では米倉涼子さんのマンション東京ミッドタウンにあるの噂ですが、
マンションCMにも出演している米倉さん、別居のニュースはイメージダウン?

米倉涼子,画像

離婚 別居危機の米倉涼子

米倉涼子の高級賃貸マンションは?

米倉涼子の報道された、別居ニュースは
「結婚後すぐに、新居から以前暮らしていたマンションへ戻ってしまった」
との事が報道されている。

米倉所属事務所は
「夫婦ゲンカの延長。お互いの仕事もあり、2つの家を行き来している」と否定しているが気になるのは家賃300万円もする高級マンションを結婚してからも米倉が単独で所有してたこと。
結婚3ヵ月なので住む、住まないにしても900万もの家賃を支払っていることになるが?

ミッドタウンが有力か?

様々な憶測があるものの

米倉涼子自身が私はココのマンションに住んでいますと言うはずもない。

都内で高級マンションといえば数々ありますが

家賃300万ともなるとかなりのところ様々な情報をもとに推測すると。

ニュース記事・スポーツ新聞などによると

都心・154㎡以上 家賃300万円の賃貸

米倉涼子さんの賃貸マンションは

広さが154㎡以上のタイプしかない賃貸マンションということです。

これだと、かなり範囲が特定できそうですね。

CM女王

米倉涼子さんのマンションは

ミッドタウンとの噂もあって調べましたが

東京ミッドタウン・レジデンシィズかな?

ここはリッツカールトンが

経営している高級マンションですが

残念ながら300万円もする賃料のマンションはありませんでした。

そうすると、有力候補が以下の2つかな?

六本木ヒルズレジデンス
300万円 4LDK 296.62m²

HIROO 9-20(広尾9-20)
320万円 357.11m²

ズバリ、六本木ヒルズレジデンスではないかと思われますね。

米倉涼子,画像,ミッドタウン

東京ミッドタウン(TMT)

米倉涼子 マンション CM

マンションの話題が出たところで

米倉さんは年収3億2000万円

CM(コマーシャル)の女王と言われるくらいテレビには引っ張りだこです。

マンションのCM

米倉涼子,CM,東京ファイタープロジェクト,画像

丸紅・住友不動産・長谷工のマンションのCM

米倉涼子さん実は

丸紅・住友不動産・長谷工コーポレーションの

大規模新築マンション

東京ファイタープロジェクトのCMに米倉涼子さんは出演しています。

今回の別居&離婚報道が

CMのイメージダウンになられければいいのですがね、、、、

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ