結婚4回 バツ3の六角精児がモテる理由 六角流マル秘恋愛テクニック


イケメンならともかく、ブサイク系、しかもギャンブル好きの六角精児が、モテるらしい。タレントの檀蜜にも、憧れの人と言わせた六角精児とは?

俳優 で53歳
結婚歴4回ということは離婚が3回

全国のモテたい方、結婚したい方、恋愛テクニックをお探しの方必見

イケメンでも、お金持ちでも無い六角精児が女性に愛されている。
その理由は一体、何なのか?

六角精児のモテテクを分析

最初の嫁をゲットできた理由は?信頼感

もちろん、芸能人ということもあるが六角さんの最初の結婚はまだ無名時代の20代前半さらに、最近4回目の結婚を果たしている。

六角精児さんのマル秘 恋愛テクニックとして、交際中の彼女に財布を預けるという
テクニックを使うらしい。
財布を預けれれた、彼女は、そこまで私を信用してくれる人
自分の話を聞いてくれる人という信頼感と安心感

これが、モテるテクニック

しかし、財布の中身はほとんどお金が無いとのオチがあるが、、、

また、最初の嫁との離婚理由は「一人で飲みに行って見知らぬ女性を家に連れてくる」
というものだったが、これって安心させすぎのナンパ術ともいえる。

お金が無い、貧乏なのに何故モテる。

六角さんは無類のギャンブル好きで知られている。
その、負けは1000万の借金を産んだ。

生活も貧乏

掃除もしない、寝床で魚肉ソーセージを食べて、暮らしていたらしい。

2番目の嫁はこんな、六角さんに見かねて、結婚。

私がいないとダメな人

と、母性本能をくすぐるのがモテるテクニック。

しかし、ギャンブルがこうじて家にお金を入れない。
嫁は他に男が出来て離婚となる。

3番目の嫁は、年の差婚なんと20歳

やはり、そこそこ名の通った芸能人ということでモテた。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ