華原朋美 父はフィリピン人?会社の仕事と海外の場所 カップ 出身地


華原朋美,年齢,身長,カップ
徹子の部屋に出演している華原朋美さんの父親はフィリピン人?
華原朋美さんの年齢 身長 カップ 出身地や
華原さんの父や兄の海外の会社の場所や仕事、小室哲也氏との恋愛破局から挫折~復活までを調べてみました。

愛称「朋ちゃん」で知られる華原 朋美さんはプロデューサーであった小室哲也氏との恋愛の破局から挫折、そして芸能界から消えていったかに思われましたが
最近、復活してアルバムもTOP10入りを果たしました。
華原 朋美さんの挫折から復活の影にはフィリピンに住む華原さんのお父さんと兄の支えがあったらしいです。

華原朋美 年齢 身長 カップ 出身地

華原 朋美
本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)
どこか、芸名と本名が似てますね。
1974年8月17日生まれ
なので年齢は40才です。

華原 朋美さんの出身地は
東京都江東区生まれで
小学校は千葉県の昭和学院小学校
中学校 高校は
私立松蔭中学校・高等学校
と千葉県浦安市で育った

身長156cm 体重42kg
スリーサイズは
B86・W58・H84
カップは推定Cカップでしょうか。

華原朋美の父はフィリピン人か?

華原朋美さんのお父は、
ネットで検索するとフィリピン人
で検索結果がでてきますが、
華原さんの父親はフィリピン人なのでしょうか?

そういえば、「朋ちゃん」フィリピン系の顔だし
フィリピンと日本人のハーフなんでしょうか?

華原朋美 父の海外の会社と仕事

華原朋美,父,海外,会社,仕事,フィリピン人,場所
実は華原朋美さんのお父さんは列記とした日本人で
名前は下河原金道という方です。

華原朋美 父さんの仕事は鉄鋼加工会社「京江シャーリング株式会社」という会社の会長さんなんですね。

華原さんの父さんの会社は年商30億円もあるらしく

海外へも事業を進出されていて場所はフィリピン

フィリピンで不動産業を経営されています。

華原さんの兄は父さんの会社の社長をしていて
フィリピンで不動産業を経営して家もあるので、日本と
フィリピンを行き来しているとの事です。

不動産業の場所がフィリピンなのでフィリピン人という間違った情報が
ネットで流れたようですね。

華原朋美の挫折と父と兄

華原朋美,挫折,破局,小室哲也

順調にスターダムに登っていった華原朋美さんの芸能界での
挫折は、プロデューサーの小室哲也さんとの破局に原因がありました。

小室哲也さんとの破局から
自暴自棄になったり、自殺未遂
薬物依存を噂され、様々な報道がなされた時期があって
芸能界から消えてゆきました。

その間、華原さんは父親や兄のすすめで
フィリピンに滞在して孤児院で孤児の子供たちの面倒をみて
働いていたそうです。

様々な憶測からの旧転落、挫折、
長期休業から華原朋美さんが芸能界で復帰することができた
のはフィリピンに住む父親や兄らが華原さんを支えてくれたからだといいます。

転落の原因となった小室哲也さんとも
昨年、FNS歌謡祭で共演

華原朋美が小室さんにお礼の言葉を投げかけるシーンも
みられましたね。

苦境を救った父の言葉に
華原さん「絶対に復帰して頑張る姿を見せねば」と思い
がんばってきたそうです。

美しい家族愛ですね。

ニューシングル「はじまりのうたが聴こえる」

40歳になった華原朋美さんは
初のセルフカバーアルバム『MEMORIES -Kahara Covers-』が
オリコンのTOP10入りを果たし、復活した姿をみせてくれました。
また、日本テレビの情報番組『PON!』の月曜レギュラーコメンテーターとして新しい分野にも挑戦しています。

ぜひ、がんばっていただきたいですね。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ