藤原紀香がバスガイド否定した底辺とは?底力の間違いブログ 炎上 痛い


「底辺にいる藤原紀香が見られますよ」発言??
ちょっと意味不明ですよね。


NHKBSプレミアムドラマにあたり自分の役柄のバスガイドを底辺と発言したとの報道でブログ炎上、藤原紀香これは痛い。

本人の便では、バスガイドが底辺だとか、40歳独身女性が底辺だとか、そんな言葉は一言も 発していません」と断言している。

※底辺,否定,,藤原紀香,画像

ドラマは40代・独身女性で
15年務めた職をアヒルバスというバス会社のバスガイドとして新たなスタートを切るという物語である。


この、ドラマのスタートにあたり
紀香は底辺にいる藤原紀香が見られますよ」といったとの事で大波乱

ブログでの彼女の便によると
底辺なんてとんでもない!底力でしょー」との題で更新された。

もっともな、事だよね。

底辺にいる自分を見なさいなんて言う筈も無く

役所の凄さ、底力を見て欲しいとったのでしょうね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ