藤川優里 美人すぎる市議の現在 画像 結婚 身長 カップ スキャンダル


この人ホントに政治家?「美人すぎる市議」として知られる藤川優里議員(35)
政治離れが進んでる中でも、やっぱり気になる!!
藤川ゆり 画像 掲示板があるくらいの藤川議員の現在の顔写真の画像、
結婚の情報や身長、カップ、画像、アトピーの悩みやスキャンダルなど追ってみた。

藤川優里, 美人すぎる,議員

藤川優里 美人すぎる 八戸市議会議員

2015年(平成27年)4月26日 八戸市議会議員選挙で藤川優里議員(35)
が自由民主党公認でトップで当選。
そして、元グラビアアイドルの久保百恵議員(29)が3位で当選と
何かと華やかな八戸市議会だが、まず、藤川優里議員について調べてみた。

美人すぎる藤川優里 顔写真の画像

美人はお得?

藤川ゆうり,写真集,セクシー,画像

写真集からのセクシー画像

最近、国会をサボって旅行だとか、路上チュー事件だとか何かと
お騒がせな情報の多い国会ふぁが、
議員でもこれだけ美しいとレベルが違う。
元グラビアアイドルの久保議員(29)も抑えてTOP当選。

写真集も好評。

そのお顔を観たいと顔写真の画像が検索されている。

藤川優里さんは現在、結婚しているのか?

 

ネット上では藤川議員は年齢35歳、結婚しててもいい年齢だが
結婚しているのか?
という質問が当選と同時に殺到しているが、嬉しいことに?

藤川議員は現在、独身、結婚はしていないようだ。

政治とは関係ないが身長 カップ

藤川優里,かわいい,画像

まるで芸能人藤川優里,かわいい,画像

八戸市議の藤川優里さんは
身長:160cm
B89・W59・H87というEカップとの情報がある。
これもモデル並みだ。

生年月日は1980年3月8日(35歳)

青森県八戸市生まれで青森県立八戸東高等学校を経て、
帝京大学文学部を卒業。

趣味は写真撮影・登山・釣り・DVD鑑賞

藤川優里さんの悩みはアトピー

こんな、完璧の美人で才女の藤川議員だが悩みがひとつある。
それは、アトピー。

アトピーの薬

アトピーの薬

wikipediaやご自分のブログにも記載がありますが
アトピーで通院されているとのことです。

アトピー性皮膚炎のお薬をいただきに月に1~2回のペースで通っています。

冬の乾燥、春の花粉、季節の変わり目、ストレス、そして今の季節辛いのは自分の汗の塩分。

肌が紫色に腫れ上がったり、皮膚がむけたり、掻きむしっちゃったり、本当にお化粧どころの話じゃない日もある。美人過ぎるってそんなことないし、私実際それどころじゃないです、本当に。

お薬は何を使ってるのというご質問も多かったので、ご紹介させていただきます。

八戸にかえってから6年間はこのお薬です。

まず、飲み薬3つ。

・ クラリチン錠

・ ツムラの漢方50番

・ ツムラの漢方41番

(漢方は3食後と回数も一回の量も多く、毎回は飲めずにドクターによく怒られます。この漢方達は私の天敵です
塗り薬

美しい外見の裏に悩みもあるということですね。

藤川議員のスキャンダルは?

最近、女性議員のお騒がせの多い中
藤川議員のスキャンダルはなかったのでしょうか?

藤川議員,スキャンダル記事

藤川議員のスキャンダル記事

今回で3選目の当選を果たした藤川ゆり議員議員であるが

2007年に
八戸の美人議員、藤川ゆりに不倫発覚!? というスキャンダルが
報道されている。
内容は相手は岩手県議会、工藤大輔議員(民主党)で、八戸市内のラブホに泊まった
という噂である。
工藤議員は、妻子持ちなのでこれが事実ならば不倫スキャンダルということに
なるが、事実は勉強会で遅くなって、ラブホではなく
ビジネスホテル(ダイワロイネットホテル)に泊まったということらしい。

その真偽であるが、まあ、この件については単に遅くなってビジネスホテルに泊まっただけ
というのが真相のようであるが
美人議員だけに周りから見られているので少し軽率かも

また、藤川優里議員にはホストクラブに勤めている
彼氏Mさんという人がいて選挙の時のスタッフも務めたらしい。
そのMさんの務める地元のホストクラブに通っている情報が
まあ、これも事実なら狭い八戸市、バレるのは当然だが謎の方は謎

美人すぎるが故に
スキャンダル話をでっち上げて、蹴落とそうと考えているライバル政治家が多いのも事実のようだ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ