鈴木あきえ スパッツ食い込み問題の画像 鈴木あきえ 下品?カップは


鈴木あきえ さんがスパッツ食い込み大ピンチ
お相撲さんの琴欧州に担がれ振り回されスパッツ伸びまくり食い込みまくりの問題画像
スパッツみたいなピチピチの素材を引っ張られちゃ鈴木あきえ さんも大変。

2015-05-12_1712

琴欧州も容赦ない。

もう少し考えろよ
相手はアイドルなんだから

こんな小さな子を抱えて担いで引っ張りあげたら大変な事に
アイドルも台無しだぞ

お嫁に行けなくなったらどうすんだ
35137df8-s

こちらが問題の画像の一部です。
琴欧州に担がれ振り回されスパッツ伸びまくり食い込みまくりの問題画像

もう放送事故としかいいようがありませんね。

まあ、こんな風にいうも
テレビ番組の盛り上げ役ともいわれている
いつも明るい 鈴木あきえ ちゃんですが
ネット上では「面白いけど下品」といった意見も、、、、
本人もなかなか彼氏ができないとのなげき

ちょっとやりすぎ?
でもサービス精神なので許してやりましょう!!

鈴木あきえ のプロフィール
本名:鈴木 明恵
グラビア アイドル
生年月日:1987年3月12日
身長:154 cm
スリー サイズ:B80 W59 H83 cm
カップサイズ:Dカップ

鈴木あきえ のキャラなので
下品と言われてもめげずに
ガンバってほしい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ