関ジャニ大倉のドラマの視聴率と関ジャニ∞ 新曲 ドs刑事 主題歌


日本テレビ系ドラマ『ドS刑事』出演者:多部未華子に

関ジャニ,大倉忠義

関ジャニ大倉忠義

の出演が決まった。関ジャニ大倉のドラマの視聴率と関ジャニ∞ 新曲 ドs刑事 主題歌のヒットはどうだろうか?

ドs刑事・多部未華子がMの関ジャニ∞大倉忠義を攻めるという設定の刑事ドラマ「ドs刑事」がスタートした。

多部、扮するサディスティックな性格の刑事のMのお相手として選ばれたのが関ジャニ∞大倉だ。

関ジャニの大倉のドラマの視聴率

気になるのが視聴率

関ジャニ∞の大倉といえば主演した木曜ドラマ劇場「Dr. DMAT」では初回に大コケて視聴率、第1話 7.9という不名誉な記録がある。

関ジャニ∞の新曲「ドs刑事」主題 曲ののヒットは?

ドラマがコケると
主題歌 「強く強く強く」のヒットもおぼつかない。
関ジャニのメンバーも大倉の視聴率挽回にかけるしかないか?

結局、大倉の主演ドラマ
「Dr. DMAT」は5%から8%という低迷で終わったが、

今回は大倉も多部未華子の相手役として主演というよりも助演というか脇役的な位置づけとなる。

普段の印象からはサディスティックなイメージの無い「多部未華子」を
「ドs刑事」とさせるには、大倉のドM的な演技が光らないと厳しいだろう。

そういった意味でも
関ジャニ∞の大倉の「マゾヒスト」「マゾ男」の演技に大いに注目と期待したい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ