関根麻里 マイケル・ジャクソンのステージでの自慢の品 徹子の部屋


『徹子の部屋』に出演の関根麻里さん、なんとあのマイケル・ジャクソンのステージに立ったことがあるそうです。
その時の物でしょうか、関根麻里さんはマイケル・ジャクソンとの自慢の品を『徹子の部屋』のスタジオで披露してくれるそうです。

関根麻里,マイケル・ジャクソン

関根麻里、マイケル・ジャクソンのLIVEに出演経験ありということですが
一体、どうやってライブに出演したのでしょうか?

関根麻里、マイケル・ジャクソンのLIVEに出演

実は東京ドームで行われた
マイケル・ジャクソンの日本公演『Dangerous World Tour 1992』
1992年12月に小学生だった関根麻里さんが出演しています。

この、『Dangerous World Tour 1992』に出演の募集に応募し、
選ばれたとのことです。

マイケル・ジャクソンの『ヒール・ザ・ワールド』曲で
世界の子供たちと一緒に登場しています。
しかも麻里さんはマイケルと直に手をつなぐという運にも恵まれました。

i8c9pn8k

ショーの最後にマイケルに花束を渡す役に抜擢され、
一人でステージにあがって花束を渡しました。

マイケルは麻里さんのおでこにお礼のキスそたそうです。

舞台裏に戻ったところ、マイケルからその花束と耳栓をもらったが、
今では耳栓は紛失してしまったらしいです。

残念ですね。

4mfwhu32

これがその時の写真でしょうか?
関根麻里さん
幼い頃にMichaelと写真に納まったことがある人です。

関根麻里 オフィシャルカレンダーに

お父さんも芸能人、マイケル・ジャクソンとの出会いから
芸能界への興味も大きくなったのかもしれませんね。

ruvk3v9p

後にマイケルのオフィシャルカレンダーで、手を繋いでいるところの写真が使われ、麻里はこれについて「人生最大の自慢話」といっていますね。
徹子の部屋関連記事
江守徹の若い頃と今、現在と病気最近の様子は?酒豪江守徹の今

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ