TBS女子アナ吉田 明世 脚・黒スト・カップ彼氏について


TBS女子アナ「吉田 明世」さんの
かわいい ミスコン
身長・脚・黒スト・カップ・誕生日 画像 キャプ
脂肪溶解注射 彼氏 熱愛 「みのもんたの朝ズバッ!」でお尻を触られる
脚は太い について色々と調べてみました。

MC国分太一と真矢ミキの強力コンビが朝に知りたいビビッとくるニュース・
白熱ライブ ビビット 国分太一 真矢ミキ

2015年3月30日(月) 8時00分~9時55分

2015年3月30日スタートしたビビットな朝の番組
白熱ライブ ビビットはTOKIOの国分太一とオスカーに移籍した真矢ミキさん
のMCを中心とした朝のバラエティ番組ですが

その脇を固めるTBSアナウンサーに井上貴博氏と吉田 明世アナが選ばれました。

吉田明世,TBSアナウンサー

吉田明世 白熱ライブ ビビット

知的でキュートでかわいい
TBS女子アナ「吉田 明世」さんについて色々と調べてみました。

TBSアナウンサー吉田 明世よしだ あきよ
誕生日: 1988年4月14日
出身地: 東京都
出身高校: 成城学園高校
出身大学: 成城大学 文芸学部 マスコミュニケーション学科
入社年: 2011年

吉田明世ミスコン

TBSアナウンサー吉田明世

成城学園中学校高等学校を経て成城大学文芸学部マスコミ学科卒業した

吉田明世さんは

ミスコン07年成城ミスキャン優勝した経歴があります。

07年といえば吉田明世さん大学1年生の時の計算になります。

学科もマスコミ学科ということだったので

在学中にはWebサイト美女暦に登場したほか、TBSアナウンススクールにも通っていたそうなので

当時からマスコミ・アナウンサー志望だったんですね。

そして、ミスコンの優勝が花を添えて2011年にTBSに入社しアナウンサーがスタートしました。

吉田明世・脚・黒スト・カップと「脂肪溶解注射」

気になる吉田明世アナですが

身長159cm スレンダーで黒ストが似合う脚が綺麗な女子アナとして知られています。

カップは公表されていませんが

おそらく外観からBカップではないかとの推定です。

TBSに入社する前には脂肪溶解注射を太ももに注射したことを

TBS系バラエティ番組「私の何がイケないの?」での暴露しています。

「脂肪溶解注射」とはメスを使わない整形のことで

当時、TBSに入社するのが「脚が太い」のが不安で太ももや脚を細くするために

「脂肪溶解注射」を打ったらしいですが

1回だけだったのでその効果は特になかったようです。

その後、「朝ズバッ!」の起用からハードな毎日となり

痩せて細くなったんだと

本人の便です。

「みのもんたの朝ズバッ!」で尻を触られる吉田アナ

「みのもんたの朝ズバッ!」といえば

吉田アナは

「みのもんた」にお尻を触られてしまったという経験があるそうですが

これがその時の写真

吉田アナの払いのける手を無視して

セクハラ「みのもんた」許すまじですヽ(`Д´)ノ

 

みのもんた,朝ズバ,吉田アナ,お尻触る

吉田アナに彼はいるのか?

色々と吉田アナの身辺調査(笑)をしてきましたが、肝心の彼はいるのか?

熱愛・恋愛の情報については最後までわかりませんでした。

一応、今のところ特定の人はいないようです。

朝の番組を持つと大変ですね

生活リズムに合う人って彼氏ができるのはなかなか難しいです

好感度抜群の吉田アナ

新番組がんばってください。

吉田明世さんのインスタグラムはこちら

https://instagram.com/akiyo0414/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ