YouTube 虎の門ニュース 香山リカ 青山繁晴への信者発言の【動画】


5slc2uc9

香山リカ氏が青山繁晴氏「虎ノ門ニュース8時入り!」という番組降板というニュースが話題を呼んている。

そもそも、

「虎ノ門ニュース8時入り!」?その番組見たことない??

と思いきや

スカパー!プレミアムなんですね。

YouTube 虎の門ニュース 香山リカで、動画を探したらありました。

こちら

青山さんの視聴者が多いのは信者が応援してるからby香山リカ ‐ ニコニコ動画:GINZA
青山さんの視聴者 …

Youytubeではなくニコニコ動画なんですがね。

その問題の発言のシーンが語られています。

なんか、さらりと言っている。

しかも、前後関係がわからないもで

何を意味して発言したのかが、よくわからないのですね。

いづれにしても、この発言うんぬんかんぬんより

その後の香山さんの対応に問題があったんでは?

一旦、謝罪の後に

ツイッターで非難

このツイッターでの非難発言に対して

ツイッターが乗っ取られたとアカウント乗っ取り被害の弁明を行うも

その後が、釈然としない。

番組に不満を持っていて降板すると切り出してきた??

ツイッター乗っ取り件の調査はどうなったの?

今後も問題発言があれば

全て乗っ取りのせい??

香山リカ氏精神科でカウンセラーが本職ならもうちょっとしっかりしなきゃ!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ