ジュラシックワールド モササウルス 最強 生存 化石 サメ 画像 動画


ジュラシックワールド,モササウルス,海の恐竜

ネタバレになりますが、
ジュラシックワールドでサメを丸呑みする海の恐竜 モササウルスが最強との人気を集めています。その、モササウルス 大きさや化石の販売・通販  画像と動画を集めてみました。
モササウルスは生存している可能性もあるといわれているプレデターxです。

ジュラシックワールド モササウルス
モササウルス 最強
モササウルス 生存
海の恐竜 モササウルス
モササウルス 化石

 

今日は、ジュラシックワールドのモササウルスについて書いていきます。

○ジュラシックワールド モササウルスについて
○モササウルス 最強 大きさについて
○モササウルス 生存について

説明していきますね。

ジュラシックワールド モササウルスについて

ネタバレ情報ですが、ジュラシックワールドに登場するモササウルスがサメを丸呑みする
シーンこれは大迫力ですね。しかも、翼竜のプテラノドンも丸呑み
そして、最後は最凶の恐竜インドミナ・レックスも、、、、、これ以上はネタバレになっちゃうのでやめておきますがそれくらいジュラシックワールドでモササウルスの人気は急上昇です。

モササウルスの動画
こちらがサメを丸呑みするモササウルスの動画のシーンです。

モササウルス 最強 大きさについて

サウルス,ネタバレ,最強,生存,

実はモササウルスは海洋性の大型の爬虫類で恐竜とは違う種類です。
ジュラ紀や白亜紀にはこのような大型の爬虫類や大型のサメも海の中に存在していた
ようです。中でも海の中では最強と思われるのがモササウルス


モササウルスの動画

モササウルスが最強といわれる所以はまずその大きさです。

モササウルスの大きさは体調約18メートルにもなります。
Tレックスが11mから13mくらいですので水中でガブリとやられたら
Tレックスもひとたまりもありません。

マッコウクジラくらいの大きさですね。しかもモササウルスが最強といわれている
のは、その鋭い歯とサメやシャチに似た獰猛なプレデターxであることが挙げられます。

モササウルスの化石の販売はこちら>>>

博物館クラス モササウルス化石

モササウルス 母岩付歯化石(1406290)

価格:3,800円
(2015/8/12 09:45時点)

モササウルスの骨格・化石の画像

モササウルス 生存について

ジュラシックワールド,モササウルス,ネタバレ,化石

このモササウルスですが現在、今も生存している可能性も否めません。
恐竜は絶滅しましたが、モササウルスは爬虫類です。
今もモササウルスに似たワニなどの爬虫類は現存していますよね。

UMAと呼ばれる未確認の生物の情報がよくネットなどで流れます。
中には写真で撮られたものもありますね。

古くから海ではモササウルスに似た怪物の目撃情報は後をたちません。

関連記事
アイスランドのネッシーの正体はアイスランドワームモンスターとは

地球上の約70%は海です。
この広い海のどこかにモササウルスが今も生存していると考えても不思議では
ありませんね。

では、今日のテーマはジュラシックワールド モササウルスについてでした。

ジュラシックワールド,サメ,画像,動画,プレデターxモササウルスの化石 骨格

 

まとめると、
○ジュラシックワールド モササウルスについて
サメを丸呑みにするシーンが圧巻
モササウルスのネタバレ情報は実際観て楽しんでください。

○モササウルス 最強 大きさについて
体調18m 鋭い歯と獰猛なサメやシャチに似た性格が最凶のプレデターxと呼ばれる
所以です。

○モササウルス 生存について
UMAの目撃情報などから
海洋性の大型爬虫類としてモササウルスは海のどこかに生存している可能性も否めません

です。

ジュラシックワールドでモササウルスについてでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ