和楽器バンド 町屋 顔 画像 ”桜村 眞”身長 結婚 タトゥー刺青


Mステにテレビ出演してたボカロカバーアルバムでデビューした「和楽器バンド」メンバーの人気ギタリスト町屋の顔/画像と身長 結婚 タトゥーなどについて調べてみた。

和楽器バンド,町屋,顔,画像

「和楽器バンド」メンバー 町屋の顔/画像

和楽器バンドのGuitar:ギタリスト町屋

本名:桜村 眞 (おうむら しん)

1982年9月13日生まれ、北海道出身

身長は不明です。

血液型  О型

左利き

町屋のギターは“演奏してみた”というニコニコ動画の人気カテゴリにて

東方プロジェクト名曲の演奏動画「ナイト・オブ・ナイツを弾いてみた」などのカバーは圧倒的な人気を誇る。

またギタリストの傍ら
ヴォーカリスト、エンジニア、デザイナーなどを手がける多彩な才能の持ち主として知られる。

インディーズシーンでは
バンド「m:a.ture」のギター&ヴォーカルとして活動
和楽器バンドの『ボカロ三昧』のアルバムの「Episode:0」でメインヴォーカルもこなす。

和楽器バンドの町屋の結婚について

和楽器バンドでは、町屋さんと尺八担当の神永さんが結婚しているとの情報です。

町屋さんは妻(嫁・奥さん)はいるとの情報ですが嫁さんの名前や

子供がいるかどうかは情報がありません

町屋:腕のタトゥー刺青とピアス

 

和楽器バンド,町屋,タトゥー

町屋さんは奇抜な衣装やメイクでもかなり個性的で

そのタトゥー刺青も凄い。

特にギターをピッキングする右腕にあるタトゥー刺青は一瞬、火傷の跡を思わせるものがありませね。

ビジュアル系のギタリストとしてのピアスもファッションに取り入れています。

シグネチャーモデル,Sago,雪風"
町屋のギター:シグネチャーモデル、Sago「雪風」

町屋のギターテクニック

アマチュア時代からYoutubeやニコ動などに投稿しておりそのテクは凄い
しかも、本当は左利きらしいが利き腕でない右でここまでできるとは

おたずね者との決戦

町屋の練習風景

音は生で出してるので小さいがタッピングなど只者ではないです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ