ルクプル 離婚 理由 原因の 再会テレビで妻の知らなかった離婚の真相を激白


maxresdefault

「ひだまりの詩」が180万枚の大ヒット 妻の知らなかった離婚の真相を激白
ルクプルの離婚 理由 原因のを爆報THEフライデーで再会テレビで真相を明かす。
妻のソロ活動の裏に優しかった夫の豹変 はたして夫婦に何があったのか?

ル・クプルとは

ユニット「ル・クプル」は1990年結成

ヴォーカル藤田恵美とギター藤田隆二の夫婦のユニットで1997年に

テレビ番組「一つ屋根の下で」の挿入歌「ひだまりの詩」が180万枚の大ヒット。

「ル・クプル」の意味はフランス語でLe Couple =夫婦という意味で文字通り夫婦のユニットでしたが

2007年に離婚し今夜、

爆報!THE フライデー【因縁の再会SP】で再会を果たす。

ル・クプル離婚の原因と理由は?

離婚後は

妻(嫁)の「藤田恵美」は「ル・クプル 藤田恵美」Emiの名前で音楽活動。

夫(旦那)は「藤田隆二」または「ルクプル 藤田隆二」

エーミュージックという音楽プロダクションである経営

音楽プロデューサーをしている。

どちらもル・クプルという名前を捨てられないのがなんか悲しいですね。

default_3659d0532f85ab00f2d1e2c0fee4a01c

ルクプル 離婚 理由の真相はなんだったのか?

離婚の原因は夫 藤田隆二の豹変?

DV 束縛!言葉の暴力

夫・隆二の歌ばかりで売れなかった時代、そして他人の書いた
「ひだまりの詩」の大ヒット

 

妻の知らなかった夫の本心とは?

このヒットが夫婦を崩壊させた。

「ひだまりの詩」以降ヒットがないル・クプル

夫は自分の書いた曲が売れない

二人を完全に崩壊させたのは

藤田恵美のソロ活動が始まる。

香港で藤田恵美のソロ活動でアジアでソロ活動のヒットだった。

DV 束縛生活 言葉の暴力

しかし、その真相は悲しかった。


「ひだまりの詩」いま聞いても いい歌ですね、、、、

離婚の言葉は本心ではなくソロを続ける藤田恵美の心を確かめるためだった。

今になって、夫の激白、、、、、

最後に番組で歌った「ひだまりの詩」の思いは

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ