はるな愛 父 母の名前と画像 両親の離婚と再婚 徹子の部屋
タレントの「はるな愛」さんが、徹子の部屋に出演して語った、
性的マイノリティとしての父と母への葛藤と両親の離婚と再婚と今について。
ニューハーフタレントの「はるな愛」さんの
本名は大西 賢示(おおにし けんじ)1972年7月21日大阪市生まれです。
「はるな愛」女性だと意識した幼少時代
「はるな愛」さんは大西 賢示といいう名前の
男としてこの世に生を受けて生まれてきました。
しかし、物心ついたときから自分の性に違和感を覚え女の子になりたいと悩んでいました。
「はるな愛」さんは小さい頃から歌が得意で
大和川小学校の時『全日本ちびっこ歌まね大賞』で森進一の「北の蛍」を歌って優勝しました。
本当は女装して松田聖子の「Rock’n Rouge」などで女装してものまね番組などに出演するのが好きだったとのことで既にこの頃から芸能界に憧れていたようですね。
「男らしく」が口癖の父の口走った言葉が
はるな愛さんと父親の和夫の画像
そして、「はるな愛」さんのお父さんですが、名前は「大西和夫」さん。
愛媛県宇和島市生まれの方です。
父さんは、野球が大好きで「男は男らしく」が口癖の人でした。
高校生の時、父にカミングアウト
そして、「はるな愛」さんは「女の子として生きていきたい」という気持ちを
悩みに悩んだ挙句高校生のときに父に打ち明けたらしいです。
打ち明けた場所はファミリーレストラン
理由はすぐ手が出る父親だったので殴られないようにファミレスを選んだとのことでした。
ファミレスで
父親に「女の子で生きていきたい」ニューハーフとして生きて行くことを告白した。という「はるな愛」さん
「女になりたい」との言葉に
当然、はるな愛さんのお父さんは当然、戸惑ったらしいです。
怒られると思っていたところ
お父さんは奥歯を噛みしめて、はるなさんの前で初めて泣いたとの事です。
そのあげく口走った言葉が
そして、「よし、分かった」「お前がそこまでいうなら、男なら一番になって、絶対人生悔いのないように、後悔だけするな」
???「女になりたい」っていったのに「男なら」ってゆうのもなんか変ですが、そのようなお父さんだったとのことですね。
「はるな愛」さんの母親は
24時間テレビ80Km完走のはるなさんとお母さんの画像
「はるな愛」さんは、小さい頃からお母さん子で、
お料理とか一緒に手伝ったりしていたようです。
そして、ニューハーフとして生きて行くことの告白に対しては
「いじめられるよ」との言葉。
そして、「女の子で生きていきたい」との告白から、はるなさんの存在を無視するようになったらしいです。
当時、はるなさんは大好きなお母さんから無視され悲しい思いをしたらしいですが、
後にお母さんは、なんでこんな悩み(男か女かはっきりしない)を持ったせて「はるな愛」さんを産んじゃったんだろうと自分で自分を責めていたらしいです。
お母さんも悩んでたんですね。
当時は性同一性障害という言葉もなくなんとも言えない重い空気がはるなさんの家庭をつつんでいたらしいです。
ニューハーフアイドルはるな愛
そして、はるな愛さんは
高校を中退して
1998年に上京してニューハーフアイドルを目指します。
売れない時代も長かったですが今では売れっ子のタレントに。
性同一性障害という病気の存在も認められ
そして時代も少しづつですが、このような
性的マイノリティであるLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)への理解も出てきました。
1993年になるな愛さんのご両親は離婚しています。
そして今は父、母も再婚をして新たな家庭を築いているとのことです。
今は「はるな愛さん」お父さん、お母さん3人3様の
幸せな人生を歩んでいるそうです。
母親とは女性として毎日電話して話している
父親とは一緒にお酒を飲むこともあり、一緒にお酒を飲むようになってから
父親への憎しみも全て消えたらしいです。
徹子の部屋の今日のゲストは今が幸せと胸中を明かす人気タレント「はるな愛さん」の
両親は離婚から新しい家庭を築いて、それぞれの人生を歩んでいる
「はるな愛さん」のお父さんとお母さんについての話です。
タグ:徹子の部屋
最近のコメント