天明麻衣子 ミス東大?画像,出身高校と東大 NHK退社その後 今、現在


天明麻衣子,ミス東大,出身高校,東大

天明麻衣子さんといえばテレビ番組「テストの花道」で東大卒として有名ですね。
天明麻衣子さんはミス東大(画像)の噂もありますがどうなんでしょうか?天明麻衣子さんの出身高校や東大での学部、NHKを退社した、その後、天明麻衣子 今、現在を調べてみました。

 

天明 麻衣子 身長 出身地 カップ

名前 天明 麻衣子 てんめい まいこ

出身地 神奈川県横浜市
1989年7月8日生まれで年齢は25歳
身長は158㎝です
カップは不明です。

天明麻衣子 出身高校と東大

天明麻衣子,セントフォース,テストの花道

大学時代NHK Eテレの「テストの花道」で有名になった天明麻衣子さんですが出身高校は東京学芸大学附属高等学校です。

そして大学は東京大学文学部を卒業されています。

大学時代はTOEIC900点超で

テストの花道NHKのEテレに2010年4月 – 2012年3月出演されていました。

天明麻衣子はミス東大 画像?

天明麻衣子さんと検索すれば

ミス東大と出てきますが、実際はミス東大ではないようですね。

才色兼備とはまさに彼女のためにあるような言葉ですが

でも、これくらい綺麗な人だったらミス東大に立候補すれば

なれたかもしれませんね。

天明麻衣子,画像

天明麻衣子 NHK退社と その後、そして今、現在

天明麻衣子,退社,その後,今,現在

NHK仙台支局のキャスターを退社

天明麻衣子さんは大学を卒業すると

NHKに入社して仙台放送局契約キャスターを約1年勤務します。
(2012年4月~2014年3月)

そして、約1年でNHKを退社します。

NHK退社、その後は証券外務員Ⅰ種を取得して

JPモルガン投資銀行本部へ勤務

そして、今は、現在はJPモルガンを退社して、

ホリプロ所属のフリーアナウンサーとして再び活動開始されています。

めまぐるしく転職を繰り返している

天明麻衣子さんですが、やはり東大卒のキャリアがなせる技でしょうかね。

今後も目が離せませんね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ