岩崎ひろみ 旦那の吉田メタルと子供 名前 学校と岩崎ひろみIQと学歴


岩崎ひろみ,旦那,吉田メタル

女優 岩崎ひろみ さんの旦那 吉田メタルさんと子供さんについて調べてみました。
岩崎ひろみ 子供 名前や学校 幼稚園、そしてなんとIQが高いと噂の岩崎ひろみさんのIQと学歴について調べてみました。
歌手の岩崎宏美さんではありませんので間違いなく。。。。

関連記事
吉田メタル 岩崎ひろみ 仮面ライダー ウロボロス 石川県高校マッチョ

岩崎ひろみ 旦那は吉田メタル

岩崎ひろみ さんの旦那(夫)劇団☆新感線所属の俳優・吉田メタルさんという方で
子供たちはよく知っていると思います。

というのも、「仮面ライダー鎧武/ガイム」でおネエ役をやって
有名になりましたね。

岩崎ひろみと俳優・吉田メタルさんは 2007年4月15日に結婚しています。

岩崎ひろみ 子供の名前と学校 幼稚園

岩崎ひろみ,子供,学校,名前,幼稚園

仮面ライダー鎧武/ガイム」でおネエ役の吉田メタル

その、吉田メタルさんと岩崎ひろみ さんの間にはと二人の子供がいます。

岩崎ひろみ,さんの子供は二人共女の子です名前は
長女が「りう」ちゃん次女が「とら」ちゃん

女の子で「とら」?面白いですが、ひらがなの「とら」で
動物の虎ではないようです。

長女は小学校 次女は幼稚園らしいですね。

岩崎ひろみ IQと学歴

岩崎ひろみ,IQ,学歴

子供さんもさることながら
女優の岩崎ひろみさんのIQはなんと154もあるらしいんですね。
これは、普通の人のIQの1.5倍の高さにあたります。

学歴は学習院女子短期大学の人文学科を卒業されています。

「水戸黄門シリーズ」「土曜ワイド劇場」「火曜サスペンス劇場」
などのドラマに出演中の岩崎ひろみさんですが
台本のセリフも一発で覚えられるそうですね。

羨ましいですね~

子供たちも頭いいんでしょうね!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ