【画像】ドラマ「ドS刑事」の多部未華子性格メイク・目、一重まぶた整形?


日本テレビ系
毎週土曜21:00~21:54
ドラマ最強の超S?刑事の役「ドS刑事」多部未華子が目を整形しているという疑惑が

「バッカじゃないの!」ってサディスティックな言動が口癖で刑事としては超一流の
鋭い洞察力を持つ「ドS刑事」の黒井マヤ役を演じる多部未華子

多部未華子,目

多部未華子といえば、ちょっと可愛役どころが多かったが、今回の役どころは

サディスティックな役柄
多部未華子の性格やメイクははたしてどんなものなのでしょうか?

目元も少し鋭さが必要ですね。

サディスティックな性格そういう意味では

一重(ひとえ)まぶた”の女優として挙げられていた

多部未華子が適任かもと思いきやよくよく見ると

目元が二重まぶたではないか?

これには整形の疑惑も

多部未華子の一重と思われた「まぶた」が実はメイクによるもので奥二重だったのかもしれませんが

まあ、目元の整形くらい、鼻や顎などの骨を削る整形に比べれば軽いもので

劣化もほとんどなしなのでOKなのですが

今回の役どころ「ドS刑事」の黒井マヤ役を演ずるのであれば

目元は一重がよかったかもですね。

多部未華子/黒井マヤ役

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ