アラサーちゃん 峰なゆかさん恋のから騒ぎ 画像 彼氏 身長 出身


凄カードな夜
【明日話したくなる凄い話バトル】2015年4月4日(土)
で審査員を務めていた

「峰なゆかさん」について調べてみた。

番組はプレイヤー側が
坂上忍  ビビる大木  春香クリスティーン 渡部建(アンジャッシュ) 
SHELLY  小峠英二(バイきんぐ) 

その審査を務めるのが
審査員 相武紗季  峰なゆか  和田正人

峰なゆか,画像

峰なゆかさんは
生年月日:1984年09月29日
身長:162cm
体重は未公開
スリーサイズは圧巻のB:93(H)cm W:59cm H:91cm
血液型:AB型 
日本テレビのトーク番組さんまの『恋のから騒ぎ』に第11期生として出演
し、その後AV女優に転身した
元AV女優 現在は漫画家、ライター

「アラサーちゃん」の作者として知られている。

出身地は富山県で
趣味とは特技は読書と洋服作りらしい。

「アラサーちゃん」は、峰なゆかによる日本の4コマ漫画

はてなダイアリーで連載されその後、2011年から『 週刊SPA!』で連載中

峰なゆかさん 画像 動画

恋のから騒ぎ,峰なゆか,画像
恋のから騒ぎ,峰なゆか,画像

気になる彼氏と恋愛・結婚の情報は?

峰なゆかさんの彼氏は
大山卓也さんという方?

ブログでは最近、別れたと記されていましたが

これは犬山紙子さんの彼氏?

しかも、ネットストーキングで見つけた彼氏??

いったいどういうことか?

よくわかりません、、、、

峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム

http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ