クリスタルケイの母の画像 父親は韓国 君がいたからクリスタルケイ


クリスタルケイ,韓国,母,父

クリスタルケイの母の画像 父親は韓国 君がいたからクリスタルケイ

昨年、LDHに移籍したCrystal Kay(クリスタルケイ)テレビ番組のおしゃれイズムに出演。

現在はクリスタルケイさんのお父さんとお母さんは離婚していますが

クリスタルケイの
母親は韓国人で歌手でシュンケイ

本名:シュンケイ
出身地:神奈川県横浜市
職業:歌手、グレートプロダクション社長を務める。

父親はアフリカ系アメリカ人でミュージシャン
(ベーシスト)らしいです。

母親が韓国人で父親がアメリカ人で

クリスタルケイさん自身の国籍はアメリカの国籍を取得しています。

クリスタルケイ

Crystal kay williams
1986年2月26日生まれ
神奈川県横浜市出身
上智大学国際教養学部卒業
身長:170cm
活動期間:1999年デビュー
EXILEのリーダーHIROが社長を務めるLDHに事務所を
2014移籍して音楽活動を行う。

クリスタルケイさんは
幼い頃から、マイケルジャクソンに憧れて音楽を目指したらしいですね。

番組では2歳の時にマイケルジャクソンのBadを踊っている映像が流れていました。

一緒に映像に映っていたのはお姉さんでしょうか?

2歳で踊るマイケルジャクソンのリズム感も素晴らしいリズム感でした。

父親、母親共に音楽家というDNAがなせる技でしょうかね。

クリスタルケイさんの好物は納豆

番組でもサプライズプレゼントで納豆が!!

クリスタルケイさん納豆を食べてマイケルを踊ってくれました。

クリスタルケイ,君がいたから

 

「クリスタルケイ」さんの新曲「君がいたから」

クリスタルケイさんの音楽を聞いたことがない方に

ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」主題歌 Crystal Kay「君がいたから」

6月3日発売

Crystal Kay/君がいたから/クリスタルケイ/ワイルド・ヒーローズ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ