マッサンの視聴率 最終回で25%見逃した人は再放送で感動を


連続テレビ小説「マッサン」の最終回の視聴率はなんと25%を最高の記録を打ち出した。

連続テレビ小説「マッサン」は

マッサン(玉山鉄二)とエリー(アメリカの女優シャーロット・ケイト・フォックス)日米の夫婦が描き出す人情喜劇が有終の美を終えた。

エリー,シャーロット,死

最終回 第24週「一念岩をも通す」    25.0%(3/20金)

その番組内容は以下のようなもの

エリー(シャーロット)の死後、丸二日間部屋に閉じこもり泣き続けたマッサン(玉山鉄二)は、死の間際にエリーから手渡された手紙を見つけ読み始める。そこには、いつまでもおいしいウイスキーをつくり続けてたくさんの人々を笑顔にしてほしい、私の夢はマッサンだったとつづられていた。決意の顔になるマッサン。そして10年後。「スーパーエリー」がスコットランドの栄誉ある賞に輝き催された祝賀会会場にマッサンはいた。

留学地スコットランドでのマッサンとの出会い恋に落ちたエリー

マッサンだけを頼りに異国の地、日本での夫婦愛

そして最愛の妻エリーの死とエリーに誓った最高のウイスキーの完成で幕を閉じる感動の最終回です。

やっぱり涙なしでは見られない最終回ですね。

見逃した人は、再放送はいつあるのでしょうか?

「マッサン」の最終回の再放送は

2015年3月28日(土) 12時45分~13時00分 の放送されるのでぜひ今度はお見逃しなく

連続テレビ小説 マッサン(150)「人生は冒険旅行」

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ