三船美佳 離婚 理由 原因と子供の学校と年齢は何歳で何人?親権は


かっては芸能界きっての“おしどり夫婦”といわれた2人
高橋ジョージと三船美佳夫妻、離婚調停が不成立裁判にまでもつれているが
三船美佳側から切り出したといわれる離婚の真の理由と原因、そしてもうひとつの問題と言われている、 高橋ジョージ 三船美佳 子供はの年齢は何歳で何人?
親権について追ってみた。

三船美佳,離婚,理由

三船美佳 離婚 原因は?

 

高橋ジョージと三船美佳夫妻の離婚の理由と原因

この二人の出会いと結婚のいきさつですが

三船美佳が高橋ジョージの大ファンだったことで

父親の俳優・三船敏郎氏からの紹介で

三船美佳が14歳の時に、THE 虎舞竜の

ライブに行った際に、楽屋を訪れたのが交際のキッカケ

だったらしいです。

なんと、14歳ですよ。

当時、高橋ジョージ氏は40歳です、、、

これは立派な犯罪ですよね(笑)

三船美佳 16歳で結婚

そして二人は交際をはじめその2年後の

三船美佳の16歳の誕生日に籍を入れて芸能界をあっと

驚かせました。

なんと年齢差26歳差夫婦の誕生です。

しかも、嫁は16歳 幼妻ですよ。

しかし、後16年、お茶の間では

ナイスカップル大賞や

パートナーオブザイヤーも受賞し、おしどり夫婦と呼ばれ続けていました。

14歳で出会い当時 16歳で結婚

14歳で出会い当時
16歳で結婚

真の原因は本当に高橋のモラル・ハラスメントが原因か?

今回の離婚騒動は驚いた次第でした。

三船美佳側から出たといわれている離婚の理由と原因ですが

高橋ジョージのモラル・ハラスメントという説もありますが

三船の母親の影響も大きいようです。

三船美佳の母は同じ名前?

実は三船美佳の

お母さんの名前は喜多川美佳という名前です。

えっ??

ど三船美佳と喜多川美佳

同じ名前ではないですか?

こんなことはありえませんよね

実はお母さんの名前の喜多川美佳は芸名で

本名は大野照代(おおのてるよ)といい

三船美佳のお母さんも女優だそうです。

では、なぜ三船でなく大野なのか?

三船美佳の母親は三船敏郎の妻ではなく愛人だったということです。

それで、自分の芸名の美佳を娘につけたということなんですね。

父・三船敏郎の死後

三船美佳という芸名を名乗ることとなったようです。

三船美佳,母,同じ名前,画像

三船美佳 母 同じ名前

三船美佳の母の画像としたたかな計算

高橋の“モラルハラスメント”から、

世間も三船に同情的な様子ですが

三船は公判後初の公の場で「モラルハラスメントという明らかな嘘」

を吐いていたという見方もあります。

 

16歳で結婚した三船美佳ですが、

三船美佳の母は

歌でヒットのないバラエティ番組にばかり出演している

ミュージシャンの高橋ジョージ(56)よりも

タレントの三船美佳(32)のほうが稼げると踏んだようですね。

ここから、2人の力関係が変わってきたようです。

離婚に際して、段取りをつけたり

弁護士との折衝を行っているのは、ほかならぬ母親の喜多川美佳というのが

本当のようです。

 

その、裏としても

現在、タレントの三船美佳は

夫でミュージシャンの高橋ジョージ(56)と離婚ならびに

長女の親権を求めて係争中ですが

ほぼ、毎日のようにテレビ出演してますね。

バラエティ番組では離婚ネタで受けているようで

最近正式離婚が決まったスザンヌと

21日のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演して話題になっています。

三船美佳 子供の名前と画像 学校と年齢 絵が得意

三船美佳の子供は大阪に住んでいて

名前は連音(れんおん)ちゃんといいます。

蓮音ちゃん画像「VS嵐」出演時

蓮音ちゃんは高橋ジョージ夫妻の一人っ子、年齢は10歳になります。

三船美佳,子供,年齢

三船美佳 子供 年齢

学校はネット上の情報では大阪梅田インターナショナルスクールらしいですが

これは確証がありません。

連音(れんおん)ちゃんは絵が得意で

こちらも「VS嵐」にてプレゼントに書いた象の絵
上手いですね。

子供,絵

まだ、10歳です。

両親の離婚騒動でかわいそうです。

高橋ジョージ夫妻は、1年以上も前から別居状態で

嫁である三船は大阪に住居を移していて子供も大阪に移っていたんですね。

離婚の調停と蓮音ちゃんの親権問題が今後の論点になりそうです。

高橋ジョージ ,三船美佳,子供

高橋ジョージ 三船美佳 子供

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ