伊藤英明 映画 2015はテラフォーマーズ 伊藤英明の嫁の奥田英情報


映画「海猿」などで有名な俳優の伊藤英明さんが主演の映画が決定した。
2015年は特段ないようだが、
2016年公開予定テラフォーマーズに出演するとのニュースが入った。
その他、伊藤英明の嫁の奥田英さんの情報も

伊藤英明,映画,2015

2016年公開予定テラフォーマーズという映画だが
原作は漫画で
2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、
『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得している。

そして、2014年にテレビアニメ化
2016年に実写映画化という運びだがこのストーリーがエグい。

なんと、ゴキブリ対オオスズメバチの対決だ

舞台は約500年後の地球。
ゴキブリが人型へ進化した「テラフォーマ」とそれを
駆除するために特殊な手術が施された人類との戦いを描いている。

伊藤英明さんは「オオスズメバチ」をベースに特殊手術で強化された
主演・小町小吉 役として
ゴキブリ人間「テラフォーマ」と対決する。

そして、もうひとつの伊藤英明さんの話題として

伊藤英明の嫁の奥田英

伊藤英明さんは現在の嫁と出会ったのは昨年の6月に加藤あいさん の結婚披露宴
で、「元会社員の一般女性」 で交際4ヶ月で スピード 電撃結婚したことで有名ですよね。

伊藤英明,嫁,奥田英

実は「元会社員の一般女性」「CA 」だという噂もあった 伊藤英明の嫁は

女優の奥田英さんだった。

映画『BRAVE HEARTS 海猿』で共演した女優の奥田英さんが

伊藤英明の嫁です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ