別居・離婚危機の米倉涼子の朝帰り夫・子作りより大阪の理由


報道も過熱気味の別居・離婚危機の報道に沸く、
女優・米倉涼子の夫だが、
新婚当初から朝帰りの理由はなんだったのか?

米倉との収入面での格差婚のコンプレックスから子作りよりもカネを稼ぐ方に走ったとの見方だが、
真相はどうだろうか?大阪の住まいも仕事のためのようだ。

米倉涼子,朝帰り夫,理由

米倉涼子 朝帰り夫の理由

いいよ、秒読みになったのだろうか?

今週くらいには離婚会見があるかもだが、イマイチしゅくり来ないのが

米倉涼子と旦那(夫)の報道

推測ばかりが、一人歩きしているようでもあるが

新婚当時から夫の朝帰りの理由

まずは、新婚当時から夫の朝帰りだが

別に浮気や不倫をしていたわけではなさそう。

米倉涼子の夫は元リクルートの社員で相当な仕事好きで熱血漢らしい。

部下と飲んで仕事の話で、朝帰りもしばしばだったらしい。

今回も独立して、今が一番仕事の頑張りどきと結婚がバッティング

タイミング的には良くなかったのかもしれない。

米倉の夫のところには

元働いていたリクルートから年間の売上は5億ほど大きな仕事が来たらしい。

その、ために

『夫の接待要員』として駆り出されていた感のある米倉でもある。

そして、その仕事先は別居先とも言われている大阪

当然といえば当然で、米倉も仕事で東京を離れることもできないため

大阪と東京の別居は仕方ないだろう。

「子作り」よりカネで大阪?

まあ、「子作り」よりカネで大阪という報道もあるが

ここも短絡的かもしれない。

確かに40歳を前にした米倉が子供を欲しがっているのは事実らしいが

まあ、時期が来たらこの別居・離婚報道は肩透かしか?

ってなことも考えられる可能性もあるようだ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ