哀川翔カブトムシ ギネス申請と茨城,北海道,動画,カブトムシ セット


哀川翔,カブトムシ,ギネス記録,88mm

哀川翔さんの育てたカブトムシがギネス記録に申請のニュース。
その、大きさが88mmとのことです。カブトムシ好きの哀川翔さんの茨城の自宅や北海道でのカブトムシの寄付、カブトムシ 動画や販売している「哀川翔 カブトムシ セット」について調べてみました。

最近は外国産のカブトムシ,
ヘラクレスオオカブトやコーカサスオオカブトに押され気味の
日本産のカブトムシですが、

東京・中野の昆虫ショップ「むし社」で正式な計測をしたところ
日本のカブトムシでは、世界最長の 88.0mmで今までの奈良産の
カブトムシの大きさを0.7mm更新してギネス申請となりようです。
哀川翔さんのギネス申請で盛り上がりそうですね。

哀川翔 カブトムシ 茨城 北海道

夏休みになると必ず子供に人気が出てくるもの
カブトムシやクワガタですね。

哀川さんはカブトムシなどの昆虫採集が小さい頃から大好きで.
自宅のある茨城県にカブトムシの飼育の専用部屋があるそうです。

哀川翔さんも子供のころから夏休みは
カブトムシやクワガタ採りに熱中していたんでしょうね。

その茨城の自宅では毎年5000匹のカブトムシが羽化するそうで
このギネス申請のカブトムシもその中から生まれてきたそうです。

北海道紋別郡遠軽町 丸瀬布昆虫生態館. Maruseppu Insectarium. に哀川翔さんの 育てたカブト・クワガタを寄付したらしいです。 名付けて「アニキの森」として展示されたとのことです。

哀川翔 カブトムシ 動画

哀川翔さんのカブトムシ好きはテレビでも有名ですね。
ここでも、カブトムシの飼育の動画がみられます。

哀川翔のオトナ倶楽部 第2回 カブトムシ

哀川翔 カブトムシ セット

哀川翔さんはカブトムシの飼育にハマっていて
哀川翔 カブトムシ セットを開発して販売しているほどの力の
入れようです。

カブト虫を熱く語る男、哀川翔がついにプロデュースした
哀川翔 カブトムシ セット

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ