大塚家具 会長 勝利氏の画像「かつら」疑惑の真相と今後


大塚家具 会長 勝利氏の

父娘対決の株主総会と会長に浮かんだ【画像】「かつら」疑惑の真相と今後について。

大塚家具の会長と久美子社長との親子での株主総会の波乱
会長の勝利も束の間で撤退、「かつら」との噂も飛ぶ今後の行方はいかに。

家具・インテリアのショールーム IDC大塚家具
として知られる大塚家具の株主総会は

3月27日に開かれた。


世間を騒がせ続けていた
会長と社長の父娘対決は娘・大塚久美子社長側が61%の賛成を得て
父・勝久会長の退任という形で幕を下ろした。

いくら会社の経営方針の違いといえど父対娘の容赦ない戦いを見て
世間もどう思っただろうか。

敗者はいつも寂しい限りであるが

最近、大塚会長の身の回りに「かつら」疑惑が飛び込んだ。

「大塚家具 会長」と検索すると「かつら」という言葉が出てくる

大塚家具 会長 かつら

大塚家具会長の勝久氏「かつら疑惑」の画像

大塚家具,会長,かつら

大塚家具会長の勝久氏は1943年4月27日
72歳であるが

そう言われれば年齢よりは髪の毛があるようにも見えるし
生え際が不自然にもみえたりする。

真偽のほどは本人が言わないとわからないが

(あえて本人が言うはずもなかろうが)

財界の方でしかも高齢の方なので

別に「かつら」でもいいんじゃないのかという気はするが?

大塚家具 会長 今後

それよりも
大塚家具の経営の今後が心配にもなってくる。

勝久会長は退任したといっても
株式の約18%を持つ筆頭株主であるため株主という立場で
残る。
父と娘の対立の構図は今後も続くと思われる。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ