女子フィギュアスケート 宮原知子 京都出身 まゆまろ グッズ


女子スケート 日本の新エース宮原知子選手の「まゆまろ」って知ってますか?

女子フィギュアスケート宮原知子選手が、結果を待つ「キス・アンド・クライ」で手にしているのがこちら「まゆまろ」のぬいぐるみ。

この、かわいらしいゆるキャラ

「まゆまろ」は京都府の公式キャラクターなんですね。

LINEスタンプが発売されましたです~!

京都府広報監まゆまろ

宮原知子,まゆまろ

宮原知子 まゆまろ

宮原知子選手といえば京都出身で有名ですよね。

「まゆまろ」グッズも色々とあります。

「友禅きものまゆまろ」は絹織物に友禅染の着物を着ているぬいくるみです。

カラーは、グリーン、ピンク、パープル、ブルーの4種類がありますよ。

まゆまろスマホケース iPhone6 / iPhone6 Plus
まゆまろストラップ(GSクラフト)
まゆまろぬいぐるみ(GSクラフト)

などなどのグッズは

京都府庁生協で販売中です。

京都府広報監 京都 まゆまろオフィシャルサイトです〜

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ