宇崎竜童の身長 子供 逮捕と 阿木燿子の病気 ストーカーとYesterdayの秘話


宇崎竜童,阿木燿子,サクセ,インタビュー,身長,子供,逮捕,病気,ストーカー

サワコの朝に登場するのは
宇崎竜童さんと阿木燿子さん夫妻、仲睦まじいお二人ですが宇崎竜童さんの身長や子供、逮捕?阿木燿子 病気 ストーカーなど気になるネット上のキーワードと番組で語られたビートルズの“Yesterday”の秘話について調べてみました。

音楽家の宇崎竜童さん、妻で作詞家の阿木燿子さんはお互いが明治大学の軽音楽部
で音楽を通じて知り合ったとのことで
今年で結婚45年とのことです。

宇崎竜童 阿木燿子“Yesterday”

音楽を通じてお互いの愛を深めていったお二人ですが当時はなんと言ってもビートルズ
サワコの朝の番組で語られた
ザ・ビートルズの“Yesterday”この曲のエピソードはポールマッカートニーが自分の母が亡くなった時に母に捧げた曲らしいです。このエピソードはお二人に衝撃を与え、お互いの絆を深めたかもしれませんね。

宇崎竜童さん、阿木燿子といえば、
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」山口百恵さんの「横須賀ストーリー」なお
横浜や横須賀を題材にした曲が多いですね。

宇崎竜童 身長

宇崎竜童さんの身長175cmです。

気になる、宇崎竜童さんと阿木燿子さんの子供についてですが
子供はいないようですが、おふたりは仲睦まじい夫婦としてしられていますね。

宇崎竜童 逮捕?

ネットで検索すると宇崎竜童 逮捕とでてきますが
真面目そうな人柄の宇崎竜童さんに逮捕とは?

安心ください、宇崎さんのバンドだったダウンタウンブギウギバンドの
元メンバー・蜂谷吉泰さんが大麻取締法違反で
逮捕されたことで宇崎竜童 逮捕と検索で出てくるようです。

もちろん宇崎竜童さんに逮捕歴はありません。

阿木燿子 病気

宇崎竜童,身長,子供,逮捕

そして、嫁の阿木燿子さんのキーワード
阿木燿子 病気ですが

これは、宇崎さんが長年悩まされている、頭痛の事のようです。
宇崎さんと阿木燿子さんが同時に記事に書かれていて、宇崎さんの
病気というか、 頭痛に悩んでいるとのことが書かれていたためこのような
検索結果に出てくるようです。

逆に気になる宇崎さんの病気ですが
頭痛の原因はヘルペスでこのウイルスが神経に作用して頭痛を起こしているようです。

辛そですね、、、

阿木燿子 ストーカー

そして阿木燿子 ストーカーですが

2チャンネルにありました

【社会】「おまえを殺して俺も死ぬ」 音楽評論家の阿木譲、ストーカー容疑で逮捕

1 :そーきそばΦ ★:2012/11/09(金) 01:47:26.14 ID:???0
以前交際していた女性(48)にストーカー行為をしたとして、京都府警中京署などは8日、殺人予備とストーカー規制法違反の疑いで、
大阪市西区西本町2丁目、音楽評論家近藤周平容疑者(68)を逮捕した。近藤容疑者は阿木譲の名で活動していた。

逮捕容疑は、3日、京都市中京区の元交際相手だったピアノ教師の女性宅で、
準備した包丁を見せながら「おまえを殺して俺も死ぬ」と復縁を迫ったほか、7日に女性の携帯電話に10回メールを送った疑い。

同署によると、近藤容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

近藤容疑者と女性は約10年前から交際、先月末に女性が別れ話を切り出したという。
女性の現在の交際相手が7日夕方に府警に相談した。

これは、阿木さんの名前を勝手に使った
男がストーカーをしていたとのことで逮捕されたニューズです。

阿木燿子さんもとんだ迷惑でしたね。

宇崎竜童さんと阿木燿子さん
ネットでの情報は実体のないものが多いのに驚きましたが
仲睦まじく素敵な夫婦のお二人末永くいい楽曲を提供して欲しいものです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ