服部真湖 家と夫(旦那) 娘エマ 服部真湖水着 画像 父と弟


「徹子の部屋」出演は服部真湖さん
服部真湖さんの年齢、身長、水着 画像、両親 弟、夫(旦那)や娘(エマ)さんについて調べてみました。
服部まこ,画像

「服部真湖」さんはデビュー当時は「服部まこ」の、平仮名でしたが
現在はすべて漢字の「服部真湖」という名前になっています。

服部 真湖さんは

1961年2月17日生まれの年齢54歳
身長165cm 体重:46kg
東京都出身です。

服部真湖さんの両親は?

母親は芸者さんで
真湖さんも母親の影響で三味線や
日本舞踊を幼い頃から習っていたらしいです。

現在、アメリカと日本を行き来して生活している

服部さんですが
弟さんもアメリカの留学が長いらしいです。

服部真湖水着

服部真湖,水着
その、服部さんは
1978年にカネボウ化粧品のキャンペーンガールでデビューしました。
夏場のキャンペンガールは水着でブラウン管やポスターに登場することが
おおく、服部真湖さん水着あ 姿は大ブレイクしましたね。

その後、芸能活動を休止して
アメリカで生活そして
1987年に結婚されています。

服部真湖 夫と娘 エマ


服部真湖さんの
夫はアメリカ人で名前はエド・ヴァレンタイン

服部真湖さんの娘さんの名前はエマ

エマ・ヴァレンタインという名前で美人の娘さんだとの
評判です。

エマさんアメリカンフットボールのアスリートと電撃結婚して
5月に赤ちゃんが誕生。
服部真湖さんもおばちゃん、初孫のたんじょうですね。

そのエピソードが徹子の部屋で聞けます。
服部さんの
自宅はアメリカのロサンゼルスにあるそうで
アメリカと日本 の両方で生活しているそうです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ