松岡修造 AneCan 表紙に名言やCCレモン動画と歌 身長 有村実樹


松岡修造,AneCan,表紙,名言,CCレモン,動画,歌,身長

松岡修造AneCan8月号(2015年7月7日発売)
松岡修造さんが初登場!

 

テニス錦織圭選手はウインブルドン、左足の怪我で無念の2回戦棄権だったけど
師匠の松岡修造さんは熱い!!

松岡修造 AneCanの表紙 有村実樹

AneCan8月号に松岡修造 登場
有村実樹と
しかも、表紙に登場している顔が凄い

暑い夏こそ、熱くなれ

もしも、松岡修造が上司だったらって特集に出てるようですね。
松岡修造さんが上司だと暑い夏はエアコンも効かないくらいアツでしょうね。

松岡修造 身長

ところで松岡修造さんAneCan表紙にもあるように
松岡修造さんかなり身長がありそうですが
それもそのはず、元テニスプレイヤーの松岡修造さんの身長は
なんと、188cmもあります。

この身長で200km/hのサーブを打ってたんですね
カッコイイ

松岡修造 CCレモン動画 名言と 歌

松岡修造さんを語るとき熱さと名言がありますが
CCレモンのCMソングにでは名言と 歌が一緒になっていて
面白いですよ

松岡修造 CCレモン動画はこちらから

流石にこの動画が全仏オープンの応援として送って来た時は
錦織選手も吹き出してましたが

松岡修造 CCレモン動画



松岡修造,AneCan,名言,動画,歌,身長

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ