柚希礼音 本名 身長 年齢 父親 出身地や高校 夢咲ねね


サワコの朝に元宝塚歌劇団・星組所属の元男役トップスター 柚希礼音さんが登場
柚希礼音さんの本名 身長 年齢 父親 出身地や高校と相手役の夢咲ねね、さんについて

柚希 礼音,身長

柚希 礼音 本名 身長 年齢 父親 出身地 高校

柚希 礼音
ゆずき れおん さん の本名は金山千恵(かなやまちえ)といいます。

1979年6月11日の年齢36歳

出身はやはり、タカラジェンヌに憧れる関西の大阪府大阪市出身で高校は

四天王寺高等学校です。

柚希礼音さんは父親から一度宝塚を受けてみたらと薦められたことが宝塚に入団するきっかけ
となったらしいですが、実は父親も母親も宝塚を見たことがなかったらしいです。

柚希 礼音さんの身長ですが身長172cmと長身

それもそのはず

柚希 礼音さんは
元宝塚歌劇団・星組所属の元男役トップスター

柚希 礼音 夢咲ねね

柚希 礼音,夢咲ねね,デート

柚希 礼音さんの相手役は夢咲ねね

宝塚トップスター柚希礼音と相手役の夢咲ねね さんは
星組トップコンビのですが、宝塚 史上、ベストカップルの1組と言われています。

この二人
柚希礼音と夢咲ねね がお揃いのネックレスをしていたとか
柚希礼音 夢咲ねね デートとかの噂もあるくらいなんですね。

柚希 礼音さんは
1999年初舞台デビュー

2009年宝塚歌劇団星組の男役トップスターとなりました。
やはり、なんといっても身長172cmのそのスタイルですね。

主演舞台
「ロミオとジュリエット」「オーシャンズ11」「太陽王~ル・ロワ・ソレイユ~」「眠らない男・ナポレオン‐愛と栄光のはてに‐」など。

受賞歴は
第30回松尾芸能新人賞受賞。
第65回文化庁芸術祭賞演劇部門新人賞受賞。
第37回菊田一夫演劇賞受賞。

2015年5月10日宝塚歌劇団を退団されています。

柚希礼音 アミューズ ファンクラブ

柚希礼音さんを応援するファンクラブはアミューズというファンクラブで
その公式サイトはこちらです。

柚希礼音 アミューズ ファンクラブ

検索用語

柚希礼音 ブログ インスタ ツイッター
柚希礼音 Instagram アミューズ ファンクラブ
サワコの朝 柚希礼音
柚希礼音 動画 夢咲ねね 皆声

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ