進撃の巨人 実写 キャスト主演はハンジ役は活躍の石原さとみ


ハンジ,石原さとみ,CM,ドラマ

人気のアニメの実写版 進撃の巨人のキャストが決定した。
CMやドラマで活躍中の石原さとみが主演のハンジ役、長崎の軍艦島で撮影された。

作者・諫山創の累計4000万 部突を超える大ヒットコミック
「進撃の巨人 映画 実写」が2015年の夏に実写映画前後篇2部作で公開されることが決定した。

キャストの中でも一躍、スポットが当たったのが眼鏡の「ハンジ」役

CMやドラマで活躍中の女優の「石原さとみ」さんが「ハンジ」役 を務めるが、眼鏡の「ハンジ」と妙に石原さとみが似合うということが話題となっている。

進撃の巨人 実写版はキャストは

眼鏡,主役,石原さとみ

エレン役の三浦春馬
ミカサ役の水原希子
サシャ役の桜庭みなみ
フクシ役の渡部秀
リル役の武田梨奈
ヒアナ役の水崎綾女

で決定!!

進撃の巨人 映画 公開日はいつ?

進撃の巨人 映画 公開日は

前編8月1日&後編9月19日公開予定です。

進撃の巨人 実写ロケ地「軍艦島」とは?

軍艦島,ロケ地,長崎
まさにロケ地としては最適といえる「廃墟の聖地 軍艦島」

進撃の巨人の実写版のロケ地になったのは長崎市の沖に浮かぶ「廃墟の聖地」軍艦島といわれる要塞で長崎 県の歴史的廃墟、軍艦島(長崎市端島)です。

この 島は、戦前から石炭採掘場として繁栄を極め、その島の姿が軍艦に似ていることから軍艦島と呼ばれていました。

進撃の巨人 実写 予告 YouTube ナレーション

前篇8月1日、後篇9月19日に公開決定した

進撃の巨人 実写 予告編が

YouTube で予告映像を公開されている。

実写オリジナルドラマ版『進撃 の巨人』動画配信サービス

新プロジェクトを発表!
でも楽しめる国内最大級の定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」(4月22日のサービスリニューアルに伴い、サービス名称を「dTV」に変更)

ドコモとエイベックスがテレビやパソコン、 スマートフォンでも楽しめる進撃 の巨人実写版映画と 連動した内容でドラマ版を『dビデオ』で8月に動画配信サービスすると発表した。

こちらも出演は石原さとみ、桜庭ななみ、渡部秀、武田梨奈

動画配信サービスも目が離せない。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ