道端ジェシカと夫ジェンソン・バトン昏睡強盗事件


道端ジェシカ,画像

道端ジェシカ 画像

ジェンソン・バトンと道端ジェシカ夫妻の昏睡強盗事件

モデルの道端ジェシカさんと婚約者でF1ドライバーのジェンソン・バトン(Jenson Button)が
フランスに旅行中に婚約指輪などを5800万円もの盗難にあったらしいです。

しかも、犯行は空調設備から催眠ガスを送り込むという悪質なものらしいですが
だとするとい道端ジェシカさんとジェンソン・バトンが眠っている間に盗みを働いたという大胆なものでしょうかね?

気になりますね。

事件が起こったのはリゾート地の南仏サントロペの別荘

昏睡強盗って日本では考えられないですが
ここ、フランスでは多く発生しているようです。

エアコンから催眠ガスをいれて眠らせるとは
ちょっと考えると怖い犯罪です。

5800万の被害のうち
4900万円が婚約指輪だったらしいく

ジェンソン・バトン,道端ジェシカ

ジェンソン・バトン、道端ジェシカ

道端ジェシカさんも婚約指輪を
奪われ大ショックらしいいです。

しかし、暴行や何事もなくよかったのは不幸中の幸いだったようですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ