24時間テレビ DAIGO 北川景子 公開プロポーズ 公開キス 結婚 破局は?


DAIGO,北川景子,公開プロポーズ,24時間,24時間テレビ

熱愛報道から結婚へ?
DAIGOと北川景子

DAIGOと北川景子の公開キスから結婚までの道のり。
2人の熱愛に破局はないのか?24時間テレビの100kmマラソンを完走した
DAIGOが北川景子に公開プロポーズの噂は?真実?

 

8月22日(土)日本テレビの「24時間テレビ つなぐ 〜時を超えて 笑顔を〜」チャリティー100キロマラソンに挑戦している歌手でタレントのDAIGO(ダイゴ)(36)と
女優、北川景子(28)の熱愛・交際が報道されているがその真偽はどうだろうか?

 

8月22日(土)のYahooニュースでもこのような
DAIGO(ダイゴ)と北川景子の交際コメントが発表されている

女優、北川景子(28)との交際も順調そのもの。
レコード会社スタッフは「いずれ結婚するのは確実」と、さらりと見通す。

これは信ぴょう性が高いようですね。

 

DAIGO 北川景子 公開キス

DAIGO,北川景子,結婚,破局,公開キス

DAIGOと北川景子公開キス 画像

DAIGO と北川景子の公開キスを報道したのは女性セブンで今年の3月で
場所はなんと六本木の大型書店らしいですね。

マスクをしてますが、間違いなく
DAIGO(ダイゴ)と北川景子に間違いないですね。

ハグをしたり、北川景子がDAIGO(ダイゴ)の首筋にキスをしたり
まさに、 公開キスの状態だったらしいです。

DAIGOと北川景子は、その後破局の報道もなく、

24時間テレビのチャリティマラソンに取り組むDAIGOの姿がクローズアップされてきましたね。

DAIGO 北川景子 公開プロポーズも

 

そしてこのチャリティー100キロマラソンにかけるDAIGO(ダイゴ)の意気込みも
並々ならぬものがありますね。

ひょっとすると、噂されているのが、サプライズ

24時間テレビで100km完走したDAIGOが北川景子に公開キスならぬ
公開プロポーズがあるのではとのもっぱらの噂です。

DAIGOのマラソンゴールはたして北川景子さんとの結婚発表があるのか?

この瞬間の視聴率はかなり狙える

裏番組の世界陸上やワールドカップバレーに対抗する日テレの作戦とも思えます。

DAIGOが北川景子に公開プロポーズすれば行列(のできる法律相談所)の番組時間を削ってでも視聴率は稼げるはずですね。

24時間テレビでDAIGOと北川景子の動きには要注目ですね。

 

DAIGO 北川景子 公開キス
結婚 破局
DAIGO 北川景子 公開プロポーズ
DAIGO 北川景子 24時間 24時間テレビ 行列

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ