清水富美加 「まれ」のポニーテール蔵本一子役が、かわいいと人気!!


NHKの朝の連ドラ「まれ」で主人公の希の幼馴染の蔵本一子を演じる

清水富美加に注目

「まれ」で可愛らしいポニーテールに制服姿

サバサバとした物言い、はつらつとした印象の一子のキャラクター

清水富美加,性格

と重なってブレイクしているのが

蔵本一子を演じる清水富美加ちゃん。

nhkテレビ小説 連続テレビ小説 ヒロインの希(土屋太鳳)とは違った

人気を醸し出している。

「清水富美加めちゃ 可愛い」
「まれに清水富美加出てきてうれしかった」
「これから毎朝、清水富富美加が出ると嬉しい」

などなど、人気急上昇中だ

「うちが一番オシャレやさけ、みんなが見てないのはおかしいわ!」

という、ドラマでの一子のセリフでもわかるように

ドラマでは良くしゃべり、よく笑う性格の一子だが、

役柄を演じている清水富美加は一子とは

全く逆の性格で地味に地味にという性格らしい。

身長 出身地 カップ 「ふみカス」

素顔の清水富美加ちゃんは

ふみカス

生年月日:1994年12月2日生まれ
出身地:東京都
血液型:A型
身長: 163 cm
中学校は私立日本大第三中学
高校は堀越学園
「ふみカス」ってあだ名は名前から?
カップはAと本人が言ってます。

『レプロガールズオーディション2008』の
グッドキャラクター賞を受賞してデビュー

『ミス週刊少年マガジン賞』

2011年にドラマ『仮面ライダーフォーゼ』に城島ユウキ役でデビュー

「熱いぞ!猫ヶ谷!! 」「魔法☆男子チェリーズ」
などに出演している。

ドラマでは東京でファッションモデルを目指す一子だが

清水富美加ちゃんは

ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデル

ファッション雑誌『CUTiE』のレギュラーモデルを務めるなど

一子の夢をもう叶えてるんですね。

清水富美加 水着画像ですがたくさんあります。

清水富美加の水着の画像はこちら

「まれ」も今週で3週目

輪島高校3年の卒業を控えた希(土屋太鳳)圭太(山崎賢人)たちが

進路に悩み、自分探しをしている中で

一子(清水富美加)は憧れの東京へモデルを目指して突き進む役を演じる。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ