aircloset 口コミ感想ブランドファッションレンタル月額料金高いか?


「airCloset(エアークローゼット)」って聞いたことありますか?
月額制ファッションレンタルサービスらしいけどアメリカでは大ブレイク
日本では昨年よりサービス開始したらしいですね。
airclosetのブランド・ファッションが届いたブログなどからレンタル月額料金高いかどうかなど口コミや感想を拾ってみました。

aircloset 届いた

 

日本では昨年リリースしたファッションレンタルサービスのairclosetだが

登録者はわずか1か月で4万人超え、現在数ヶ月待ちの人気となっているらしい。

airClosetのシステムは

料金の月額6800円(税別)で自分のサイズや好みを登録

そうすれば、テレビや雑誌などで活躍するプロのスタイリスト達が

が選んでくれたセンスのいい服が毎月届く仕組み。

毎回3点借ることができて、交換回数は無制限というもの。

airClose,口コミ

 

airClosetの登場は日本の女性たちの間でも大きな反響があった。

お金が高くついてしまうファッション、

洋服の収納場所をなるべく節約したいけど

最新のファッションは楽しみたいけど、毎回買うお金もなく

ファッションの流行やトレンドはシーズンごとに変わり短命

買っても洋服を保管する場所さえ困ってしまう。

断捨離の世の中、捨てるに捨てられないし、

このような風潮の中で

ブランドファッションのレンタル制は時代のニーズに合致している。

少ないお金で、場所もとらないでトレンドや流行のファッションを楽しむことができる。

また、その時々でプロのタイリストが選んでくれた服が届くというのもワクワクものだ。

所有することよりも、シェアする文化がおしゃれな時代といえるだろう。

airClose,ブログ

airClosetの登場から

更にサービスを付加して値段を下げたり、ブランドやアイテムに特化した

サービスも登場している。

2015年の3月末にサービスを開始したばかりの

ファッションレンタルアプリ「SUSTINA(サスティナ)」

インポートも含め人気ブランドばかりを揃えて価格は月額5800円(税抜き)

好きな服やバッグを借り放題で5つのアイテムを選べる。

また、欲しくなったら購入することもできる。

送料やクリーニング料は無料

と、airClosetを価格やサービスで追従している。

「Licie(リシェ)」は価格重視で

月額500円、1000円、3000円の3つのプランから選べる

バッグ専門の「Laxus(ラクサス)」(月額6800円)

ニューヨーク発「FreshNeck(フレッシュネック)」
男性向けに、毎日取り替える
ネクタイを中心にファッションアイテムが借り放題

などなど、ブランドファッションレンタルは盛況をみせている。

airClose,ブランド

aircloset 口コミ感想のサイトはこちら

http://www.shopre.jp/shopre/shop/show/4877

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ