Angeや坂口杏里も被害か?田代仁 プロデューサー逮捕


田代仁 芸能プロダクション・社長プロデューサー逮捕
「Ange(アンジュ)」坂口杏里も被害者?

「Ange(アンジュ)」が所属していた芸能プロダクション社長田代仁容疑者は「何も覚えていない」と容疑を否認しているが
被害者の少女が警視庁に被害届を出したため児童福祉法違反の疑いで逮捕となった。

Ange,アンジュ

田代仁容疑者は
芸能プロダクション「センディング」社長 プロデューサーとして
六本木発アイドルグループ「Ange(アンジュ)」
20代向け女性ファッション雑誌(jiggy)
テレビ番組、東京ファッションコレクション(TFC)
の総合 プロデューサーを務めている。

Ange解散?田代仁容疑者の逮捕前

目黒区青葉台の同社の社宅マンションで、自分のプロダクションに所属する
当時中学3年生の女子生徒を脅し
「グラビアをやれば売れる」
「モデルになるためみんなしていること」
わいせつ行為を行った容疑。

このような行為を十数回に渡って行ったというもの。

このため、都内でファッションイベントを予定していたが急遽中止を決定し

Angeは同月上旬に解散している。

坂口杏里さんとの関係も噂に

田代容疑者については

以前、週刊誌にもとりあげられていた。坂口杏里さん
との関係のニュースから田代容疑者の素行の悪さが話題になっ たりしている。

坂口杏里

また、Twitterで被害者の会があるにもかかわらず
田代容疑者を野放し状態で警察の逮捕が遅れたのはなぜか?

田代仁容疑者がアイドル志望の女の子たちを巧みに脅して口封じしていた可能性も高い。

田代仁容疑者は、他にもモデル志望の複数の少女らにも及ぶとみられ警視庁が裏付けを進めている。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ