One Directionゼイン・マリクの脱退・引退の理由とファンの声


One Directionのゼイン・マリクの突然のグループ脱退発表がファンに激震、なぜ、人気絶頂のグループを脱退のその理由(わけ)・真相とファンの声

One Directionゼイン・マリクの脱退 理由は?

突然の脱退発表で驚かれた方も多いと思います。

イギリスの人気グループ、 One direction(ワン・ダイレクション)のゼイン・マリクの突然のグループ脱退・引退の発表。

人気絶頂のグループから脱退する理由(わけ)は?

真相は?

一体、何だったのでしょうか?

無口,シャイ,性格,ゼイン・マリク

無口でシャイな性格のゼイン・マリク

ゼイン・マリクの1D脱退の理由と真相

One direction(ワン・ダイレクション)の 会見では『普通の22歳に戻りたい』

との発言がされています。

どっかで聞いたような発言ですね。

そうです、懐かしの「キャンディーズ」「普通の女の子に戻りたい」発言ですね。

無口・シャイな性格のゼイン・マリク

ゼイン・マリクの脱退の理由については

彼は無口でシャイな性格で

有名になり過ぎた ことなどによるストレスやホーム シックが原因といわれていわれています。

ゼイン・マリク芸能活動引退の可能性も

彼の説明によると脱退の理由は

リラックスでき、スポットライトが当たら ないところで

プライベートな時間が持てる普通の22歳になりたいから

との発言がなされているとおり

かなり、1Dの活動に疲れきっているのではないかとの声もあります。

もしこれが本当であれば芸能活動自体も引退してしまう可能性が高いということですね。

One direction,ワン・ダイレクション,1D

脱退の本当の理由は何?

人気絶頂期のOne direction(ワン・ダイレクション)において

別にマリクを入れて5人でやってゆく必要性を感じない

という発言も中にはあります。

または、彼の行動面においてトラブルが発生しそれが引き金になって

One direction(ワン・ダイレクション)をクビになったのでは?

という憶測も飛び交っています。

1D脱退ではなくクビ(解雇)激やせは薬物の影響

最近のゼイン・マリクの激やせについては様々な憶測と情報が飛び交っています。

それは、ヤバイ情報で

ゼインの飲酒(アルコール依存症)と薬物乱用がかなり深刻な状況となっていて

それで、激痩せになっている。

心配したほかのメンバーとの関係も悪くなり

不仲な状況となってグループ活動自体が思わしくなくなってきた。

飲酒(アルコール依存症)と薬物乱用によって

マリクは自ら脱退したのではなく1Dをクビ(解雇)との宣告を受けたとの見方です。

ゼイン・マリク激やせ,薬物,体調不良

ゼイン・マリク激やせ,薬物,体調不良

ゼインマリク(zayn)が、やめた理由は恋人ペリー・エドワーズとの破局原因説

またワン・ダイレクションをやめた理由は恋人ペリー・エドワーズとの破局が原因という説もあがっています。

婚約者ペリー・エドワーズ

1Dゼインの婚約者ペリー・エドワーズ

ゼインマリク(zayn)の婚約者はガールズグループのリトル・ミックスのペリー・エドワーズ

として知られていますが

タイで別の女性と浮気報道が公開されています。

浮気の証拠写真などが大量に出回わり、恋人とも破局。

彼は精神的なダメージを受け、

芸能関係やTVなどの取材で疲労困しツアーも継続できない状態だったとの事です。

ゼインマリク(zayn)さんは、行き過ぎた憊状態だったんです。

今後はゼインマリク(zayn)さん脱退により、ワンダイレクションを4人で世界ツアーなどを継続していくとのことです。

号泣するファンやTwitterでZaynが戻ってのメッセージ

突然の脱退に対して

1Dのファンの多くが驚きと困惑の中にいます。

脱退で号泣するファンや

多くのファンがTwitterでゼインマリク(zayn)さん

「やめないで」「戻って」「また5人で再開してほしい」などのメッセージが今でも止みません。

おねがいですお願いだからやめないで休養してもいいお願いだからやめないで脱退だなんて言わないでそんなのいやですホントにいやだずっと待つから脱退なんて言わないで一人抜けたらone directionじゃないお願い無理ホントにむりです脱退しないでいやだいやだいやだ

aynが自ら望んで脱退したから何にも言えないけど、本当にありがとう本当に本当に愛してる。Zaynがいなきゃ1Dじゃないし、Zaynが戻ってくるのを待ってる。4人もそれを望んでる。Zayn Malikがいてくれたからこその1D。

ファンの声

ファンの声を聞いて

ワンダイレクションは4人で世界ツアーを継続

ゼインマリク(zayn)さん脱退については様々な理由が噂されていて真相がまだはっきりしませんが、彼の脱退を受けて

ワンダイレクションは今後は4人で世界ツアーなどを継続していくとの

コメントが発表されています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ