花總まり 原色美女図鑑の画像 母親のブログと東宝のエリザベート


徹子の部屋に初登場の花總まりさんの 原色美女図鑑 花總まりの画像、母親、ブログと花總まりさんのミュージカル エリザベート 東宝について。

花總まり,エリザベート,東宝

花總まりさんは
ミュージカルの専門誌において「ミュージカル女優のNO.1」に選ばれた実力派の女優さんです。
花總さんは、宝塚歌劇団出身の女優さんで
宝塚時代は雪組・宙組のトップ娘役の歴代最長記録12年をつとめられました。

おすすめ記事

花總まり 発声法と宝塚時代の骨折 徹子の部屋 市村正親 篠原涼子

花總まりさんの母親とブログ

花總まりさんのお母さんも女優さんで宝塚に憧れていたらしいです。
娘の花總まりさんが宝塚のトップ娘役となり
現在は女優、ミュージカルなど自分の夢を叶えてくれて嬉しいでしょうね。

今年の母の日には花總まりさんのブログ「はなふさまりブログ」では
お母さんに扇子をプレゼントされています。

お母さんもお元気なようですね。

「はなふさまりブログ」はこちら>>>
花總さんの母親は元女優

原色美女図鑑 花總まり 画像

原色美女図鑑,花總まり,画像

原色美女図鑑 花總まり 画像

週刊文春の原色美女図鑑シリーズの花總まり さんの画像
が人気ですね。

ネットで検索すると「花總まり 原色美女図鑑」とヒットしてきます。

原色美女図鑑というのは週刊誌の週刊文春のシリーズで

花總まりさんの原色美女図鑑は人気が高いようですね。
週刊文春の雑誌記事の写真・画像の切り抜きがオークションなどにも出ています。

花總まり エリザベート 東宝

今年、2015年ミュージカル「エリザベート」は
東宝版初演から15年目を迎えるます。
キャストが一新されたなかでもエリザベート役の花總まりが一躍
話題になっていますね。

ミュージカルファンの熱い期待を一身に受けている
ミュージカル女優の花總まりさん
今後目が離せませんね!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ